断捨離トレーナー研修で
鹿児島 指宿 リヒトに来ています



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

今回は奮発して
別邸 天降る丘
に宿泊しました

いつもよりちょっとリッチですおいで





別邸 天降る丘
どんなところなんだろう?
と、思っていたから
体験できて嬉しい気づき

そして
また、天降る丘に泊まりたい!
病みつきになりそうです指差し飛び出すハート

断捨離トレーナー研修、最終日
楽しんできますキラキラ

明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です