クリスマスローズの赤ちゃんの
お母さんになりました爆笑



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

名古屋の暑い夏を越せないかもと
クリスマスローズの立派な開花株ばかり
購入していました




どんどんクリスマスローズにハマり
とうとう赤ちゃん苗をお迎え
ポットに植えました



親株は寒さに強いけど

赤ちゃん苗は全く違って

冷え込む夜は

玄関の内側に避難気づき


弱そうに見えて

たくましさもあるんだけど


同じように植えて

大半はうまくいくのに

いくつかはダメになったりして

一喜一憂

自分で望んだことだけど

心が忙しいです爆笑


開花まで3年気づき


みんなスクスク育って欲しい

とても楽しみです♪


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です