好きだ!と
ハッキリ自覚をして
声に出したら
集まってくる爆笑



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

バラ🌹を育てています
バラを育てていたら
バラのお友達が苗をくれ、タネをくれ
どんどん草花が増えていくダッシュ




お店の方から頂いた
おまけのエアープランツ
なんとかしたくて
百均に行ったら
ちょうどいいのがあった気づき


壁にかけようかな

それとも吊るす?!






土が捨てられない

実妹ちゃんの住む千葉


エアープランツなら

土がいらないから

もらいたい


さっそく

お嫁入りが決まりましたキラキラ


ちょっと多くて困っていたのおいで


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です