小さなお友達に
お気に入りのサメ🦈を紹介されました爆笑




やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

夫婦で共働き
子どもはいません

甥っ子ちゃんが2人いますが
すでに高校受験の中学生と
高学年の小学生

小さい頃は主に
プラレールやトミカに
ご執心だったので

このような物体を
初めて見ました
おもしろい気づき




グニグニした中に

ビーズのような物体と

食べた獲物が入ってる


食べた獲物が見たくて

4歳のお友達はサメを解体


お母さん「これ、550円するんですよ」

と、坊やのお母さんは苦笑い


中がわからない袋に入ったタイプ

おばあちゃん、おじいちゃんも手伝って

もう10,000円以上も購入してるのに

コンプリートしてないそうなおいで




お気に入りのサメ🦈は

すぐに、どんどん出てきました


子どものお気に入りって

わかりやすい!


飽きも早いのかもしれないけれど

たくさんグチャグチャと触られて

サメ🦈も嬉しそう


小さい頃に

大切にしまい込んでいた

綺麗な折り紙


缶に入れ

押入れの中で置き場を変えながら

傷むことはなかったけど

古臭い匂いがして

40年後の私に断捨離された


小さかった私に

「使っていいんだよ!」

と教えてあげたい指差し飛び出すハート


明日も素敵に断捨離しましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です