中学3年生の甥っ子ちゃん
高校入試私立3校連続受験
本日最終日お疲れ様ダッシュ

初日受験した私立高校から
合格通知キラキラ

まずはひとつ合格おめでとう
ひと安心照れ

昨年の春休みに名古屋ひとり旅

名古屋城にご案内しました


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

千葉県在住
受験生の甥っ子ちゃん

本命は2月の公立高校
名古屋は公立高校を
2校受験できるけど
千葉は1校らしい

母親の実妹ちゃんは、テスト前に
真顔「英語のリスニングテストがよく聞き取れるように耳鼻科で耳垢を取ってもらう」
と、甥っ子ちゃんの耳鼻科を予約

す、すごい
そんなことまで…



おばちゃんは

熱田神宮のお守りと

飲むゼリーとラムネを

試験のお供に送ったら

あとは祈るだけ

信じて待つだけ



特に芸能人とかで

推しはいないけれど

あえて言うなら

甥っ子ちゃん2人が

私の推しだなぁ照れ


お年玉とか

推し活と思えばいいのか指差し飛び出すハート


これから

甥っ子ちゃん第一希望の

公立高校の合格発表の日まで

我が家を

掃く、拭く、磨く

自分ができることを

祈りを込めてしっかり

やりたいと思いますキラキラ


明日も素敵に断捨離しましょう♪


最後までお読み頂きありがとうございます

応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です