本日無事に終わりましたキラキラ
ご参加のみなさま
ありがとうございます♪



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

断捨離®️式「お金と意識」

檀葉子断捨離®️トップトレーナーを
名古屋に迎え主催すること
4年目、4回目
月日が経つのは早い爆笑



寝たのは午前様の3時30分

寝たら今度は寝不足で朝起きれるのか不安


何度主催を経験しても

直前はバタつき寝不足ですおいで


あぁ、私、断捨離トレーナーなのに笑い泣き



ご参加のみなさまが揃い
講演会がはじまると
無事に安堵し
空っぽになります


夜な夜な作った印刷物

空っぽの私に
檀葉子断捨離トップトレーナーの言葉が
染み渡る時間


開催してしてくださって

ありがとうございます


声をかけてくださった言葉に

アンケートのコメントに


やってよかったと実感する照れ




殺し文句は



次も楽しみにしています

そんなこと言われたら
また、やっちゃうのです指差し飛び出すハート



身長差爆笑

終了後は下呂へ移動
上田ゆみこ断捨離トレーナー主催の
明日の講演会の応援です📣

★募集中のイベント↓↓↓★
お気軽に、ご参加ください!



応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です