ご参加のみなさま
ありがとうございました


いつも応援してくださるみなさま
無事に終了致しました!

今回、ご参加が叶わなかった方
次、お会いできるのを楽しみにしています!

悩まない断捨離
南前ひとみ出版記念講演in名古屋

名古屋にみなみちゃん降臨キラキラ

あぁ、向こう側の青いイスが気になる…



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

マイクを握り、前に立ち
ご参加のみなさんのお顔を見て
いつも思うこと

ひとりではできない
ひとりではできなかった
ひとりじゃない

断捨離®︎という意識縁でつながった
みなさまに感謝の気持ちがあふれます


お仕事繁忙期
残業をこなして
準備は帰宅後の深夜

家のプリンターの紙がなくなった
と思ったら
今度は違う日にインクがなくなったり
買いに走る、旦那ちゃんがおいで


寝不足と緊張で
おなかも壊れてヘロヘロ
みなさんと歓談の余裕もなく
いっぱいいっぱいだけど

お声がけくださった方
伝言してくださった方
アンケートのメッセージ
たくさんありがとうございます愛飛び出すハート



仕事の山を越えて
断捨離®︎のイベントの山を超えて
今夜はよく眠れそうですふとん1


断捨離®︎トレーナー認定ホヤホヤ

フレッシュな7期も駆けつけてくれましたラブラブ

杉本香代 三重県

糸見逸子 三重県

上田ゆみこ 岐阜県


みなみちゃんと7期の3人を撮るワタシ


東海地区に

断捨離®︎トレーナーが11人になりましたキラキラ


断捨離東海、盛り上がって参ります


引き続き

どうぞよろしくお願いします、ペコリ



🌹本日リリース🌹

断捨離®︎講演会&講座in名古屋 先行発売


★あきコロのランチ会★

さっそくのお申込みありがとうございます

残席1

どうぞお気軽にご参加ください指差し飛び出すハート


↓↓↓コチラも募集中キラキラ

主催 わらやまゆみトレーナー

おんだ柚希美トレーナー




明日も素敵に断捨離します♪

最後までお読み頂きありがとうございます
応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です