枕をちゃんと使って寝ておりました
猫用お布団を購入した旦那ちゃん大喜び笑い




やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

ブログをお休みしている間に
アメリカに行ったつもり
になってcoachのお財布を購入キラキラ


コロナ禍となってから
自分が旅行に行くことも
人様からお土産をもらうことも
激減!

旅行に行ったからと
購入する自分へのお土産や
人様からもらうお土産
どんどん家に入って来てた

どんどん出していなかったから
いつのまにか堆積して
苦しくなっていたお家と私もやもや

断捨離®︎を熱心にしてからは
カバンもお財布もスッキリして
たくさん手放す痛みも知ったから
無駄買いが激減!

お財布から
お金を出すのが減ったからなのか
丁寧に扱うようになったからなのか
なかなか傷まなかったお財布も
そろそろ四隅がよれてきて
ありがとう&さようならバイバイ



断捨離®︎を熱心にしてからは
色ならば白を選びがちだったけど
色や柄で遊んでみたくなりました飛び出すハート
バラ🌹を育てています
バラの花や形のデザインに
こだわりが出てきましたチュー


小さいお財布が流行っているけれど
お札を新札で持ち歩いているので
長財布派キラキラ

それにしても
旅行先では
記念だから
お土産だから
せっかくだから
と、よくもまぁ
たくさん購入して
世の中の経済活動に
貢献していたもんだ笑い


明日も素敵に断捨離しましょう♪


★1月のイベントは全て終了しました★


★2月のイベント★

新春マッキーとあきコロのお茶会

2月5日日曜日13:30-15:00

お申込みありがとうございます!残席1



あきコロのお茶会

2月9日木曜日13:30-15:00

お申込フォーム作成中

しばらくお待ちください


みなみちゃん出版記念講演in Nagoya

2月18日土曜日13:30-15:00

お申込はコチラ↓↓↓




あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


最後までお読み頂きありがとうございます
応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です