ハンドメイドサイトミンネ
ずっとお気に入りにいれていた作品
購入したら
我が家に、ひと足早い春が来ました爆笑



やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

完売してたのをお気に入りにいれて
ずっと眺めてました

断捨離®︎して
たくさん手放して
モノがない快適さ、楽さ
なにより、心の余裕

取り入れる=買う
ことがグッと減り
お財布に優しい生活

ピンクの薄紙!見ただけでワクワクする!



家でお茶会をしようと思ったら

やりたいこと

やってないこと

いっぱい気がついた電球


あると便利なモノは

なくてもいい


そんなこと知ってる気づき




ずっと眺めている人生じゃなくて

一緒に過ごす人生を選ぼうキラキラ


勇気を出して作家さんにメッセージ
オーダーを快諾してもらいました

季節の移ろいと共に
変更予定


亡き母の作ったレース編みは

白とかベージュとか単色でした


母亡き後

残していたレース編みの糸やかぎ針

時間の経過と共に

レースにはシミが飛んだり

自分ではうまくできなかったり


使っていない糸や生地

まだ使える手芸用品の断捨離は

心が折れそうでした



遺品も大切だけど

自分らしくありたい指差し飛び出すハート


このレース編みが

似合うお家作りに励みますキラキラ


明日も素敵に断捨離しましょう♪


★1月のイベントは全て終了しました

↓↓↓

★2月のイベント★

新春マッキーとあきコロのお茶会

2月5日日曜日13:30-15:00

お申込みありがとうございます!残席1



あきコロのお茶会

2月9日木曜日13:30-15:00

お申込フォーム作成中

しばらくお待ちください


みなみちゃん出版記念講演in Nagoya

2月18日土曜日13:30-15:00

お申込はコチラ↓↓↓




あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


最後までお読み頂きありがとうございます
応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です