お気に入りで同じモノを購入した
刺繍のワンピース断捨離キラキラ


やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
あきコロことすずきあきこです

まだ活躍できるんだけど
どういうわけか
ワンピースの裾がクルンと裏返る

洗濯の干し方が悪いのかな?
最初は
旦那ちゃんの洗濯物の干し方を
疑っていました爆笑
ちゃんとパンパン伸ばして
干してないんじゃ?!

自分で気をつけて干してみてもダメ

アイロンをかけるほどではないし
裾がめくれていると恰好が悪い

気に入ってるんだけど
裾が気になるもやもや

3度目の購入はないな…

思い切って手放した後に
こちらをお迎えしました指差し飛び出すハート


またまた刺繍のワンピース

そして、バラ🌹


バラを育てて2年目

バラ柄のデザインにも

こだわるようになりましたおいで


明日も素敵に断捨離しましょう♪


★1月のイベント★

〈断捨離初め〉

新春マッキーとあきコロのお茶会

1月19日木曜日10:00-11:30

お申込みありがとうございます!残席1


★2月のイベント★

新春マッキーとあきコロのお茶会

2月5日日曜日13:30-15:00

お申込みありがとうございます!残席1



あきコロのお茶会

2月9日木曜日13:30-15:00

お申込フォーム作成中

しばらくお待ちください


みなみちゃん出版記念講演in Nagoya

2月18日土曜日13:30-15:00

お申込はコチラ↓↓↓




あきコロサービスメニューは工事中注意

しばらくお待ちください


最後までお読み頂きありがとうございます
応援してもらえると励みになりますおねがい

ランキングに参加しています
応援のポチッとよろしくお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

◆BS朝日「ウチ、“断捨離”しました!」

◆断捨離®︎塾

やましたひでこ断捨離塾

◆断捨離®︎YouTube公式チャンネル

『断捨離®︎』は

やましたひでこ個人の登録商標です