私の実家に夫婦2人と猫2匹暮らし
両親の遺品と自分たちの片付け
シンプルライフに憧れる
ダンシャリアンのあきコロですニコニコ

ご訪問ありがとうございます!!

断捨離で夫婦で残したモノ
“山登り道具”

“モノは使ってこそ”

ご近所 猿投山へGO!

赤い帽子は旦那ちゃん


気持ちのいい山道


子連れ多し
幼稚園くらいのちびっ子も登れる
3時間ハイキングコース


クマが出ることもあるらしい


看板おもしろい
頭 頭は体の前にある、頭は体の上にある
歩き方 4本足で歩く
そのとおり!爆笑

国の天然記念物 ニホンカモシカ
会えましたキラキラ






泣いてるし、怒ってる


ひとりだけ笑ってる爆笑



お昼前に山頂へ
下山したらお昼寝

山には
コロナならではの落し物?!
マスクがチラホラキョロキョロ



山登りって瞑想みたい
無心に登って
無心におりる

山登りって断捨離に似てる
まずは気軽にできるところから
少しずつ筋力をつけていく照れ




夫婦で新陳代謝
夫婦で脂肪の断捨離キラキラ


明日も素敵に断捨離しますラブラブ

最後までお読み頂きありがとうございます
応援してもらえると励みになりますおねがい