アルバム写真整理から現実逃避
現実逃避型のあきコロです口笛

アルバム写真整理、なかなか手強い
そして、座っての作業、腰が痛い

断捨離中に気弱になった時に
立ち返る場所が私にはあります

それは、トイレ🚽
2年前にリフォームして
背が届かず、便座の上に乗らないと
届かない戸棚ともさよなら

お気に入りの壁紙に囲まれ
最低限のモノしか置いてない
私の断捨離空間自信作
1階トイレ
2階トイレ

どうでしょうか?
トイレだけなら断捨離検定合格かも?!てへぺろ

なかなか片付かなかったりショボーン
時間が取れなかったりしてショボーン
ダメダメスパイラルに陥りそうな時

断捨離では、出すこと大事!
ココができてる!
頑張ればできる!
と自分に言い聞かせていますおねがい

トイレ関係の収納場所は、
2階のトイレ前の洗面所下に確保

洗面所の引き出しも、断捨離頑張ってます
まだまだできること、あるかなキョロキョロ

朝晩過ごしやすくなりました
断捨離には最適なシーズン到来?!

第5回断捨離検定1級を受けます
どなたか受験される方
一緒に頑張りませんか?

いいね、フォローありがとうございます
励みになりますおねがい

今日も一日ごきげんさまでした!