【出産報告】47歳スタッフさん奇跡の出産✨ | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

実は皆さんにめちゃくちゃ嬉しい報告があります。



 

皆といつもメールをやりとりしてくれているスタッフさんが、この度、妊娠、出産されました!!



 

さっそくやけど、

ご本人のお言葉を紹介しますね。

 


 

 

「異常がないのが異常!」と医師から言われた妊娠出産報告です。

 


acoさんの元で新月販売のスタッフをさせていただいている者です。



皆さんとは、メールでやりとりをさせて頂いたり


acoさんがブレンドされたお茶を受け取って、袋詰めさせて頂いています。



おかげさまでこの度、妊娠することができ、



この春、47歳という高齢ながらも母子とも無事に出産することができました。

 


結婚して20年、妊活は10年以上経験しました。



当初期待の星だった体外受精などの医学への期待も薄れ



最近は半分諦めながらも、続けていました。



最後の数年は神頼みに期待しました。



ネットで子宝に効いたという話を見つけては、全国各地の寺社仏閣、パワースポットにお参りしていました。



それもすぐに効果のあるものではないので



後は「神様の根負け」作戦とばかりにお参りし続けました。



おかげで神様のお名前も歴史もたくさん覚えました。



ここには書ききれないほどの


様々な経験、嬉しいこと、辛かったこと、涙を流したことも多々ありました。




紆余曲折を経て、昨年8月に妊娠することが出来ました。



なぜかこの時



今までにはない「この月はいける!」という根拠はないけれど変な確信があったのです。



嬉しいという気持ちはもちろんありましたが


その時は直感的に「あー神様がくれたんだ」と思いました。


 

そうして、妊婦のトツキトウカ(十月十日)の生活に入りました。



高齢出産だったために、いろんなことが起こるんだろうと身構えていました。



妊活の延長で同じ病院の産婦人科に回してもらいました。



そこは県内の各クリニックからここでは無理だからそこで診てくれと依頼を受けた妊婦さんを診る高度医療センター兼周産期センターになっていましたが



そこでも高齢出産の私に関しては

この先いろんなことが起きるだろうと危惧され、


そこのベテラン先生が担当してくださることになりました。



が、結局少しはありましたが、ほとんど何も起こりませんでした。



定期の健診では、他の妊婦さんは長い時間診察されているのに、私はいつも5分足らずで終わっていました。



先生は「おかしいなあ?なんでかなー?」といつもおっしゃるので、


「何かあったのですか?」と心配で問うと



「何にもないねん」と返答。




そこはいろんな妊娠症状が出た方ばかりなので



ましてや超高齢妊娠の私が何も無い方が珍しく、



「よほど普段の行いが良いのか、よほど見守られているんやでー」


と毎回おっしゃっていました。



全国各地で神頼みしてきたおかげなのかなと思いました。



それともう1つ、妊娠前から妊娠期間中含め授乳中の今まで



acoさんのブレンド茶をずっとお守りのように飲んでいました。



妊娠中はお産まで、健診の度に胎児が無事に成長しているか心配の連続です



心音の継続や速さ強さはもちろん、指が出来ているか?5本あるか?足が2本あるか?動かしているか?耳はあるか?目はあるか?口はあ

るか?胎盤は大丈夫か?へその緒からちゃんと酸素や栄養を取っているか?

水の量は減ってないか?



などなど心配の連続です。



外販の心音計測器は毎日してましたし、


胎動の大小は毎日心配の種でした。



それに加え、妊娠中はつわりやお腹の重さなどの自身の変化に加え、仕事をこなし、それでも栄養は考えなければいけないし、家事もこなさないといけないし、


コロナやインフルの外敵にも細心の注意をし、


もちろん頭痛や腹痛も我慢し、



その上で出産後に備えた育児用品を揃えたり、安産祈願に行ったり、


命名を考えたり、里帰りの準備をしたりと忙しいです。



そんな中、基礎というか身体のベースが安定していたのは、身体的にも、精神的にも本当に心強く、良かったです。



先生から


「妊娠中に基礎が崩れる妊婦さんがいかに多いか、


また胎児がいながら崩れると母子2人分のことを考えながら処置していくので大変なのよ」



ということをよく聞かされました。



acoさんの薬草茶を当たり前に飲み続け、


継続して高いパフォーマンスを下支えしてくれていたことを、


妊娠出産が終わった後から感じました。



おかげで高齢出産という難易度にも関わらず、


妊娠もできましたし、


妊娠期間中も管理入院することもなく母子ともに問題ありませんでした!



出産時も帝王切開になると思い込んでいましたが


先生より「自然でいけそうだ!」との見立てにより


自然分娩で出産することが出来ました!



妊活してる人は自身の状況から、

つい友人含む社会との接触回数を減らして生

きていこうとしてしまいます。



私もひっそりと産んで我が家だけで喜び、


特段こちらから言わずひっそりと暮らしていこうと思っていました。



しかしながら

出産した病院は妊活時代から長く通っていたために顔が知られていた上に、


回の高齢出産でさらに有名になって、


妊活時代からの先生方や看護師さんや培養士さんまでがわざわざ出産後の病室まで駆けつけてくださいました。


普段会話しない近所の薬局の人にも

「おめでとう」と言われ、産んだことの反響具合に驚いています。



また退院してからは、兄弟姉妹とも妊娠する時期が一人大幅に遅れていたため一族にとって久しぶりの想定外の赤ちゃんになり、



大きくなった姪っ子甥っ子なども含めて予想外の大反響でした。



おかげさまで、大変ですが、子育てをすることができて幸せをかみしめています。



健康という身体の基礎ベースをしっかりと整えていただいたacoさんに心から感謝致します

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃすごくない??

 

元々、妊活さんとしてうちのサロンに通ってくれていた彼女を


私がスカウトしてスタッフになってもらったので

かれこれ7年くらいのお付き合い。

 



控えめな彼女で、自分のことは多く語らないし、



他の妊活さんを配慮して、スタッフになってからは、一歩引いた立場を自然と振る舞える聡明な人。




妊活がうまくいかず、辛い思いをした時も多々あって



素直で謙虚だからこそ、言葉にしなくても

波動で丸わかりで。






こんなに素晴らしい夫婦なのに…

魂ちゃんはずっとそばにいるのに…

神様はいじわるやなって、そばにいて、もどかしい時期もあって。

 



でも、ちゃんと来るべきタイミングで赤ちゃんはやってきてくれて。



一番は年齢とか、色んなことを言い訳せずに、あきらめなかった彼女の粘り勝ちやなって思う。



本当に、あきらめたらそこでいつでも終了。

それを体を張って改めて教えてもらえた。

 



彼女は、たくさん徳を積んだし、

たくさん神様に愛される素質を持っている。

 


「神様のお手伝いをするacoさんをお手伝いすることは、私にとってご神事なんです。」




と言ってくれた

ピュアな心をもつ彼女。

 

 

妊娠報告をもらった瞬間、何としてでもこの世に誕生させたい!!

そう思って私にできるサポートをした。


(私にとって、彼女は娘のようで、もはや孫が生まれるかどうかの一大事)



といっても




オリジナルの薬草茶(明日販売するやつ!)と

レイキを送らせてもらっただけやけど。



それでも、離れて暮らしている彼女に

何か自分ができることがあるのが嬉しかったし、



孫に会えるという楽しみと



毎月、お腹が大きくなってゆく彼女に会うのが、愛しくて、愛しくて。



妊娠後期は、旦那さんが運転して同伴してくれて

みんな一緒にワンチームになってる感じがして。



私にとっても本当に愛しいトツキトウカを過ごすことができました。



本当におめでとう。


無事に生まれてきてくれてありがとう。



妊活中でも

妊娠中でも

子育て中でも


女性が働きやすい職場をモットーに。



あなたが戻ってくるのを心待ちにしています。


きっとみんなも。



これからもよろしくね💕




この子が安心して暮らせる世の中が続きますように。