【子宝祈願】大神神社、御誕生所社へ | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

お待たせしました💦子宝祈願の続きです。


スピリチュアル的に覚醒することが、妊娠、出産の条件であることが、ごく稀にあります。

 



この人生の課題を見事にクリアされて、赤ちゃんを生まれた方を何人か見てきました。



けれど、この課題は難易度が高くて

(そう思い込んでいるだけなのだけれど)

圧倒的に模索中の方が多いです。



 

覚醒するタイミングは様々で、与えられている課題も様々。



 

けれど求められているキーワードは、共通して



「行動を起こす」ということ。




これを求められているたいがいの人は



「頭ではわかっているんだけど」という状態。




自分が何を望み、こうしたほうがいいのではないか…



ということを漠然と把握しているものの、



勇気が出ない。

やり方がわからない。

私には無理だ。


と足踏みしている状態の方が多いです。

 



ちょっとヘビーな話になりますが



「何もしない」ことはあの世では

となり、地獄へ行かなくてはなりません。

 



この世では、


何もしていない=法律を守っている=罪ではない


という方式になりますが




肉体を脱ぐ(死ぬ)と、その方式は通用しませんガーン



自分が生まれる前にたてた


このように生きます!



という目標に向かって、努力をしない、結果を出さない、何もしないということは、



罪とみなされるのです。



覚醒を課題としている人は


課されている目標の大きさが大きさゆえに


何もしないことへの罪が大きくなる傾向にあると思います…。



ちなみに、高次元と繋がることは家の中でも出来るけれど、


神社仏閣で、高次元の波動を浴びた方が確実に繋がりやすく、感じやすくなるよ!


 

スピリチュアルうんぬん関係なく

もし、立ち止まっている人がいるとしたら



今1番頭の中にある今すぐ出来ることを1つ行動に移しましょう。



その小さな1歩を積み重ねていくことが大事だと思います☺

 



話が大幅にずれたけれど本筋に戻すわね💦

 

 



 

子宝祈願、長谷寺では、お一人お一人にかなりの時間を使ってゆっくりと慈母観音さまのお言葉をお伝えさせて頂きました。




 

その後、わいわいランチをして


(食べながらパワーストーンのリペアしたのも楽しかったね。サロンから天然石じゃらじゃら持って行った🤣)




そして日本最古の神社といわれる大神神社へ。





 



ちょうどよい小雨が降っていて


何十回とここへ参拝にきているけれど、初めてと言っていいほど人が居ない!




もうエネルギーが澄みまくっていて、気持ちいいのなんの!



周りを気にすることなく、気持ちよく自分たちのペースでお参りすることが出来ました✨✨









八咫烏さんにご挨拶したよ



貸し切り状態〜✨✨✨





ここから先は大神神社の御神体である三輪山。

鳥居を境にこの世か?!と疑うほどエネルギーが別次元になります。
(みんなにも体験してほしい✨)


残念ながら登拝口はまだ締まっていて、登ることは出来ませんでした。


ですが、


ご神体である三輪山とほぼ同じエネルギーの場所が麓にあり、


そこでエネルギー浄化&パワーチャージすることができました。







みんな、エネルギーを体感してもらえた様子で良かった☺

 



まだ時間があったので

大神神社を出て、少し離れたところにある末社へ向かいました。



 

ここは、半年くらい前に


何かこっちの道、気になる!とふら~って導かれるように辿り着いたあんまりメジャーではない神社。




元はお寺だった所で、神社に改められて祀られているのだけれど、本殿のエネルギーはかなり弱い😅



 

なのだけれど、変わったエネルギーの磐座を見つけたので、お連れしました✨


 




その名も御誕生所社✨


めちゃ赤ちゃん生むエネルギーくれそうな名前じゃない?

 


なんというか、すごいエネルギー!ってわけではなくて


お母さんが抱きしめてくれるような、ほわっと温かいエネルギーで



かなり私たちに近い位置にあるというか、

 


説明すると


神さまの次元ってこの私たちのいる3次元と全然遠いねん。


で、仏さまも高次元やけど、神さまよりはまだ私たちに近い。



この磐座はどちらかというと神域というより仏域に近い。


磐座として珍しいと思う。



分かりやすく言うと、


お地蔵さんって、通学路に居たりして身近で親しみやすいやん?

 


そんな感じ。

(わかりやすい?わかりにくい?)



で、それぞれにメッセージを貰ったんやけど



かなり個人のパーソナルに沿った、身近なアドバイスが多くて、わかりやすいな~!って感じました。

 



そんなこんなで、めちゃくちゃ楽しい1日を過ごすことができました。



個人的に、大大大成長を遂げた変化とかお伝えしたかったけど、分け合って公表できないのが残念😅


子宝祈願の後はしばらくして嬉しい報告をもらえることがかなり多いのでそれも楽しみにしています☺



参加してくれたみんなさん、


楽しい時間をありがとう💕

なかなか更新できずにごめんね。

あなたたちが妊娠し、お母さんになられることを心より応援し、見守っています。