パワーストーンブレスレット | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

そろそろ皆んなのお手元に届いたころかな?


どうかな?

気に入ってくれたかしら?


大切に身に着けてくれると嬉しいです💕



私も同じタイミングで、久しぶりに自分のブレスレットを作りました☺


海のような青いイメージが浮かんで
手に取った天然石が


タンザナイト、ラリマー、アパタイト、アクアマリン、テラヘルツ、水晶でした。



最近、長男くんとパパの折り合いが悪く、


反発&スルーする息子と

高圧的に言うことを聞かせようとする旦那さん。


父親は息子の精神の急成長のスピードに追いつくことが出来ないがゆえに
接し方が乱雑で。


それを見てイライラしてしまう自分がいたのね。


(躾ようとして怒りと共に育てるより、私は短い子ども期間を一緒に楽しく成長したい派)


おのずと旦那さんに冷ややかな気持ちで接してしまうこともしばしばで。


それがこのところ

穏やかな気持ちで過ごせてるな〜って気づいて。


これって、この子(ブレス)のおかげちゃうん!?って気づいたときには愛着が100倍になったおねがい



旦那さんの「人間」らしさそのものの赤色のエネルギーって相当なもので、貪食作用があるくらい


エネルギーをまともにぶつけられると面食らうの。


私とは真逆の色のエネルギーやから。
(だから惹かれ合う縁のある相性でもある)



幸いにもレイキをすることで、
波動を落とさずに
自分の軸をブレさせずに安定することが出来るけれども


レイキを知らない頃は、何度もぶつかっては打ち負かされていた私。(旦那さんは口達者😅)



怒りは低くて速いスピードの波動で、
怒った瞬間、波動が真っ逆さまに落ちて
ネガティブエネルギーが放たれる。



速いエネルギーなので、
放った怒りのエネルギーはすぐさま自分に返ってくる。


「コノヤロー」と「バカヤロー」のコールアンドレスポンスみたいに。



それをレイキで学んでからは、
同じ土俵には立たず
俯瞰でみたり、
相手の魂年齢(旦那は幼い)に合わせた見方をして


まぁ、赤子だからな…
と2~3周回った接し方をすれば
彼の成長のために
何が出来るかと接し方が変わった自分がいる。



まぁ、なんだかんだで
仲は良いので悪しからず(笑)



長男くんの精神年齢があがり、
置いてきぼりの旦那さん。

成長のスピードが違うので
ますます、差は開くばかりだな。
と、静かに見守る。


穏やかに、にこやかに、懐深く、
誰かが弱った時は、海のように両手を広げて抱きしめよう。


このブレスレットはそんな気持ちに、させてくれる。


私の宝物☺