昨日、草美水と薬草ブレンド茶を発送致しました。
お手元に届くまでもう少々お待ち下さいね☺
毎日バタバタでなかなかブログ書けずごめんなさい💦
書きたいこと山ほどあるんだけど追いつかん!
昨日は畑にジャガイモの収穫に行ってきました。
子どもたちも大活躍
(次男くんだけマイペースで、手で掘らなあかんのにシャベル離さず😅)
師匠が手ほどきをして下さる。
ありがたや〜✨
師匠から受け継いでいる畑を少し紹介します☺
キュウリもゲット✨
ぬか漬けにしよう。
湧き水の恩恵をくれる山に感謝✨
ニンジンの葉っぱの勢いがすごい
何の葉っぱかわかる?
今年は400株植えて、300ぐらいしか出来なかった。
世間的にも玉ねぎ不作で高騰してるんよね?
うちは玉ねぎ富豪だわ🤣
農業、良いとこばっかじゃなくて
汗だくなるし、虫もたくさんやし、力仕事やし、自然相手やから、うまくいかないこともたくさんやし。
白菜の隙間からこんにちは!
(自主規制でモザイクかけといた)
こんなん、スーパーで売ってたらクレームもんやんな😅
スーパーのお野菜、キレイやもんな〜💦
エネルギーは徐々に食料不足に傾いていて、食料難の時代が数十年後にくると思う。
ますます世の中には、偽物(人工物)が蔓延り、異物まみれになってゆく。
戦時中がそうだったように、本物を自給自足できる農家は強い。
現代人の健康を本当の意味で守るのは、農家さんだとリスペクトしている。
この先の未来、一人でも多く、自然農法に目覚める若者が増えることを願います。
夜空を見上げると、まん丸のお月様になってきましたね🌕
今回も
文末に♪のついてあるコメントを下さった方、数名の
心の不安やネガティブを取り除いて、ポジティブの魔法をかけちゃいますね。
ヒーリングの感想と悩み事やブロック等を記入して下さい。
みんな、いつも愛を受け取ってくれてありがとう✨
月の引力で、地球上の水分は満ちたり、引いたりします。
海の潮の干満は代表的な1つ。
あれだけ大きな水分をごっそり動かすんやから、いかにお月さまのパワーがすごいかがわかります。
ヒトの身体も60~70%が水分で出来ています。
胎児ちゃんに至っては90%が水分です。(ほぼ水やん!)
ヒトの身体が月の影響を受けないはずはありません。
月経の28日周期も、お月さまの満ち欠けの周期です。
お月さまの力とシンクロし、調和を取ることで
妊活における、子宮の状態、ホルモンバランス、精神の穏やかさなど整えることができるのではないかと思い、
この満月ヒーリングを始めました。
(レイキレベル2を受けると常にこの月と調和を取ることを習得します。)
たくさんの人にヒーリングエネルギーを受け取ってほしい。
このブログを読んで下さっている皆さんに
そして、そのご家族の笑顔、幸せを祈ります。
レイキヒーリングは、ヒーラーとヒーリー(受ける人)が同時に癒されます。
宇宙エネルギーが私の身体を経由して皆さんに流れるので、
人数が多ければ多いほど、たくさん流れることに。
その恩恵を、私も有り難く受け取らせて頂きます。
はじめましての方もたくさんいらっしゃるかと思います。
リラックスして、身近にヒーリングってどういうものか、身体で感じてみられて下さい💕
今宵の一斉ヒーリングは
どなた様もご自由に受けて頂けます。
リラックスして好きなところに手を当ててお受けください。
眠りに入っていく時
顕在意識から潜在意識へと繋がってゆく時に
何かを感じられるかもしれませんが、
何かメッセージを感じなければ!
と、緊張状態になると難しいです。
欲張らずにニュートラルな状態で受けられるのが良いです。
好きなところに手を置いて、ポカポカ癒されるのを体感してみてください。
ポカポカ温まったところは、細胞が活性化されています。
いろんなものを手離したい、心身の浄化にも効果があります。
みなさんに必要な気づきと癒しがおこりますように
それぞれの受け方でヒーリングを楽しまれてくださいね。
※ご参加された方は必ずこちらにご感想をコメント下さい。
ですが、次の日でかまいません。
当日は気持ち良く眠って朝をおむかえ下さい(*^^*)
皆さんのご感想を楽しみにしています。
では皆さま、一緒に心地よい時間を楽しみましょう照れ
愛を込めて、一人一人にお届けします。
ではでは、今宵は
見えないけれど、
確かにそこにある。
それを感じることのできるチャンスです。
光で一緒に繋がりましょう✨
生きとし生けるもの全てが平和でありますように
aco
※コメントは有り難く全て読ませて頂きます。
全員にお返事出来ない失礼をお許し下さい。








