奇跡が標準の子宝祈願✨ | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

少し遅くなったけれど、先日の子宝祈願のお話。
(先にインスタライブでお話しました)


この日は、雷雨の天気予報で、ずっと雷マークがついていました。


お迎えにいくと、


雨は1ミリも降っておらず。



すごいですね〜✨


といいながら、お迎え出来ました。



この日の参加者さんに、昨年の秋に参加されて二度目の方がいらっしゃいました。



前回、参加されて、子宝如来さま、慈母観音さまのお力を感じられたのが、


「1年くらい採卵し続けても、胚盤胞にならなかったのに、子宝祈願の後、2ヶ月連続で胚盤胞になったんです!」


という衝撃の報告びっくり



そうなのよ。

子宝如来さまの前に立つということは、


単に祈願をするというだけでなくて、


受胎しやすいようにエネルギーを整えてくれるということなのよ✨


それにしても、すごいわ✨✨



半年たって、またパワーを足してもらおうと再参加されたとの事でした。






浄願寺で


子宝如来さまを前にすると


身体が欲していれば欲しているほど、


必要なエネルギーが入ってきます。


この方はもう、滝のような汗がポタポタ流れて


参拝後はお風呂上がりのように 


びしょびしょになっていました✨✨



子宝如来さまは、


目の前の人が


どれだけ妊活を頑張ってきたか


頑張りすぎているところはないか


まだ頑張れるところはないか


このままだと後悔が残らないか


母になるために必要なことはなにか


全て見通された上でお言葉を下さいます。



まだまだ頑張りに余白がある人には、


頑張り方を教えて下さったり、


叱咤激励して下さったりします。



反対に、


これまで充分に頑張ってきた人には



力の抜き方、


新しい風のふかし方(エネルギーの転換)


などを教えて下さいます。



この日も、今まで精一杯突っ走ってきた彼女たちに、


力身をとる方法、


これまでと違う、手放す妊活をしていくことなど、


ゆるめるということが


必要な時期に差し掛かっているということを教えて下さいました。



突っ走ってばかりではなく、余剰を引くことも立派な妊活です。



ランチ会場に移動して


ご機嫌で昼食を食べていると、、、


大きな雷の音がバリバリバリ!


ゴロゴロドカーンと聞こえてきました⚡


大雨を通り越して、嵐のようなお天気💦




まぁ、何とかなるやろうと


わいわい喋って、食べて、ポジティブの魔法をかけまくって楽しいひと時照れ


波動あげあげで外に出ると、、、




さっきの嵐がウソのようにピタッと鳴り止んでいました(*^^*)!




嵐も吹き飛ばしちゃう



奇跡が標準✨に皆ですごい!すごいと笑うしかありませんでした(笑)





長谷寺につくと青空が広がっていてまたびっくり


山門をくぐる前に


スマホが鳴る。



学童から電話で、大雨洪水警報が発令されたので、小学校にお迎えに行きます!との連絡でした。





えぇ〜っと、こちら青空ですが、


どうやら隣町は大雨のご様子💦💦




警報が出ても、お迎えにいってくれる人がいて、お仕事が出来る環境に感謝。



傘をささずにお参りできることにも感謝。



全ては最善です。



本当に有り難い人生だ。







愛情いっぱいの手作りの品。美しい。








紫陽花が、雨露を反射してすごくキラキラしていました。


日本に生まれてきて良かったと思える眺め。





十一面観音さんの御足に触れることができる特別拝観は先月末で終了で


今回はごめんね〜💦
ってことわっていたのだけれど


ついてみるとまさかまさかの期間延長!!


ナイスミラクル✨


有りがた〜く、観音さまに触れることが出来ました。


私もエネルギーを整えてもらいました。

(過去世の歴代の私の第三の眼がフラッシュバックのようにバババッと見えて、統合されたようなイメージが見えました)




観音さまとご縁を結ぶ五色線がもらえます。



先月参加してくれた47歳の妊活さんも、



今周期はこれまでにないくらい卵胞が育ってる!と、ヒーラーさん繋がりでお聞きしました。



神社にいくこと

神様の前にたつこと


お寺にいくこと

仏さまの前にたつこと


見栄をはらず、少女のような純真な心で

在るということ


これらは、人間の頭で考えられることを


遥かに超越した経験を与えてくれます。


高次元からとらえると、人智など、ちっぽけでしかありません。


あぁでもない、こうでもないと考えあぐねるより、


自分のやるべきことをやったならば、


あとは結果にこだわることなく、


天に委ねる。


これが1番幸せな生き方です。


それが難しい人が沢山な世の中ですが、、、





ここに来ると、そんな原点にいとも簡単に、すっと立ち返ることができます。


子宝祈願はしばらくお休みしますが、

また再開した時は、

一緒に奇跡を体感しましょうね(*^^*)♥


aco