スピリチュアル講座について | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

本講座はスピリチュアルな能力の覚醒を目指すためのオリジナルの講座です。



初級、中級、上級を設定しました。



各級とも4時間の講座となり、初級のみの受講が可能です。




中級、上級を受講希望の場合は、初級、中級、上級と順番に受講して下さい。




受講資格

初級誰でも受講可

中級現代レイキレベル3受講済の方
(よりハイヤーセルフと繋がりやすくなるために

レイキヒーリングの回路が開いていること、
シンボルを使えること、精神性の向上、霊格の向上の座学を受講し終えていること)

上級現代レイキレベル4受講済の方
(よりチャネリングしやすくなるために
座学によるレイキの学びを完了していること、レイキマスターとして純粋なエネルギーを中継できること)






スピリチュアル講座~初級~


〇潜在意識を読み取ることができるようになるための第一覚醒アチューメントをします。 



○潜在意識について学び、ブロック、思い込み、ネガティブな思考癖、辛さ、不安などをポジティブな意識へと書き換える技術を伝授します。(どなたでも出来ます)



○講座内容と実技

潜在意識のしくみ

潜在意識を味方につけ具現化するシステム

潜在意識の書き換え

ポジティブの魔法(心のマイナスをプラスにする技法)の伝授

〈こんな人にオススメ〉
・ネガティブ思考の人
・心配症、不安症の人
・すぐに落ち込む人
・考えすぎの人
・イライラ、モヤモヤしやすい人
・執着、ブロックを手放したい人
・マイルールに縛られている人
・人の目が気になる人
・自由に行きたい人
・毎日笑顔で暮らしたい人
・大切な人を笑顔にしたい人
・人生を楽しんで生きたい人
・幸せに死にたい人



これらに当てはまる人は

ポジティブの魔法を習得すると

嘘みたいに一瞬で楽になる事ができます。

魔法みたい!と感動する技をあみだしました。

潜在意識を書き換えて

穏やかに

さらにハッピーに、ポジティブに。

そんな魔法を誰にでも出来る形にして、

これまでに私が培ったスピリチュアル理論と共に伝授致します。

 スピリチュアル講座 初級
4時間 ¥70000
(acoからMBBの資格を取得された方は¥10000)
 

 

スピリチュアル講座~中級~


〇ハイヤーセルフと繋がる第二覚醒アチューメントをします

 ○実技をたくさん取り入れ、潜在意識意識と繋がる感覚を元に、インナーチャイルドや、ハイヤーセルフに繋がる方法を伝授します。


○講座内容と実技
ストレスをきれいさっぱり消滅させるワーク

身体の声を聴き、活性化、体調を整えるワーク

第六感活性化ワーク

ハイヤーセルフとつながるワーク

インナーチャイルドとつながるワーク

 4時間 ¥70000




スピリチュアル講座~上級~

〇神仏と繋がる第三覚醒アチューメントをします
(龍穴神社の龍神さまに直々に教えて頂いたアチューンメント方法です。)


 ○チャネリングのレッスンをメインにします。
 実際にサロン近くの神社へ参拝し、神様の声を聞く方法をお伝えします。


○講座内容と実技
誘導瞑想

過去世とつながるワーク

〇〇恐怖症克服ワーク

チャネリングをしてみよう

神社へ神さまの声を聴きに行こう(実技)

 4時間  ¥100000



※中級、上級はテキストが出来上がっていないので、カリキュラムの変更があるかもしれません。また、開催時期はまだ未定です。(1年以内にはしたい!)

また、絶対に能力が開花する!という保証をするものではありませんので、ご了承ください。

ポジティブの魔法は、誰でも出来るようになります。

見切り発車的なところがあるので、
わかりにくい部分もあると思います。
また補足していこうと思います💦