だいぶ遅くなっちゃったんやけど、
いただいた嬉しいご報告を紹介します〜💕
約2年半前に出会った二人目妊活のMさん。
初めてのレイキ体験会に参加してくれた大切な初期メンバーです。
電話カウンセリング、氏神さまカウンセリング、レイキ、三輪山登拝などなど、思い出がたくさん。
そんな中でも、何度か娘ちゃんと一緒にサロンに通ってくれた時間が私にとって宝物です。
あのプレイマットやDVDプレイヤーはAちゃんのために用意したといっても過言ではなく(笑)
何度かした未来視では、お姉ちゃんと赤ちゃんがおでこをくっつけて笑っている様子や、
家族四人で囲む食卓の様子なんかが見えていました。
けど、妊娠しない。
身体はいつ妊娠しても大丈夫な感じにまで整ってきているのに、なかなか赤ちゃんは来れず。
やっと妊娠!
かとおもいきや流産、、、
その後も見えるイメージは、娘ちゃんの幼稚園のお迎えに、ベビーカーを押している様子。
気配はあるけど、時期はまだ。
そうこうしている間に、娘ちゃんが幼稚園に入園。
サロンに娘ちゃんが同伴でないことに、寂しさを覚える私。
成長したことは喜ばなくちゃなぁと。
けれど、一人で来たMさん自体はすごくオーラがつやつやで(笑)
ようやっと久しぶりに手に入れた自由な時間。
お母さん以外の仕事、外で働くということ。
好きなちょこっとしたものを罪悪感なく買える幸せ
子どもを生む前に当たり前に出来ていたそれらは
子どもを生んで数年間は、当たり前に封印してきたことで、、、
それらを久々に感じることができて、本当に嬉しそうだった(笑)
なので、こんなにオーラが輝いて、潜在意識も、エネルギーもピカピカになるんなら、
思い切って、今を楽しむことに焦点をあてよう!
リミットを逆算して、
残りの半年になった時に、がむしゃらに妊活をしよう!
それまでは、自由を満喫してみては?
と、提案しました。
もちろんこれは、サジェスチョンであって、
その人生を選択するか、しないかは自分が決めて良しです。
妊娠、出産の三要素である
肉体・精神・魂
2年かけてどれもほぼ完ぺきに整ってきた。
あとはベストなタイミング待ち!!
ということで、その最善の時がようやっとやってきました。
acoさん こんにちは 😊
先日はオンライン会ありがとうございました✨
実はあの日、生理が1週間遅れてまして…
だけど過去の化学流産時の薄い陽性を見るのがこわくて検査できずにいましたが、
オンライン会の後 その勢いで検査薬を買いに行き、
しっかりした陽性反応をみることができました!
acoさんからこのタイミングで遠隔ヒーリングを受けられたこと、とても感謝しています。
そして昨日 初めて受診して6w1dで心拍まで確認できました。
2年前の稽留流産時より力強い心拍を見ることができ、(今回は大丈夫かも…)
と今は心穏やかに過ごしています。
3月も4月も淡い期待をしていましたが、
生理が来ても(今 妊娠したらつわり真っ最中で子供と1日一緒は辛いし、まぁええか)
と子供との時間を思う存分楽しめて、
もうすぐ幼稚園は始まるかも…て時期につわりが始まって、
全ての流れに感謝しかありません。
acoさんに去年の夏 視てもらった時 2つに増えていた赤ちゃんの魂さん。
どちらがお腹に入ってくれたのか…
入る時は2人で話し合いしたのかな?
など色々考えてしまいます。
acoさんのカウンセリングで教えていただいた潜在意識の希望通り、
妊活から少し離れて
自分が楽しいことを優先した半年間があったからこその結果だと思っています。
これから乗り越えていかないと行けないハードルはたくさんありますが、
流れに任せたいと思います。
acoさんの氏神様からのアドバイスで
コロナによる不妊治療の延期について
肝心なのは夫婦で決めることである
という言葉がとても心に残っていて、
毎月 私がタイミングの日を指定していたんですが今回はその日に対して、夫が〝明日でもいいかな?〟と。
私も最近は何がなんでも!という気持ちじゃなかったし、
すんなり〝ええよー〟となったことも、
今日が高温期何日目とか一切考えないくらい
執着を手放した月でもありました。
不妊治療をお休みしておそらく9ヶ月くらいになります。
50本あった排卵検査薬を全て使い切って
〝買い足すことなくこれで妊娠したら凄いな〟
と思ってたから本当に、自力で叶えることができました。
これはただただacoさんからかけてもらった言葉や
食事の大切さ、
発信しているブログからたくさんの導きを頂いた結果です😊
acoさんいつもありがとうございます😊
何がなんでも、今すぐ妊娠!!という執着が外れたことによって
より、妊娠しやすくなったのもあるよね(*^^*)
しかも、あれだけ毎回治療して撃沈してたけど、
自然妊娠やったね!
おめでとう~✨✨
ここまでよく頑張ったね。
ヒーリングをしながら、この幸せと感謝の気持ちを忘れずに
赤ちゃんも、愛も、はぐくんでいって下さい。
元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしています!
(Mさんが妊活さんじゃなくなって、私の元を巣立つのが、嬉しいけど、寂しい!何なん!?この感情、、、苦笑)
