【告知】第28回一斉ヒーリングをします | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

台風が何事もなく日本列島を通過していきますように。




10/14日(月)22:00~22:15の15分間、一斉ヒーリングをします。



満月の力を借りてヒーリングエネルギーをお届けします。



私のブログをいつも読んでくださっている読者さん全員と



そのご家族に、ヒーリングをお届けしようと思います。(ヒーリングを望まれていない方には届きません)



読者登録してくれている方を目安にさせて頂きますので、



未登録のかたは


読者登録をしていただくことをオススメします。




心地よく眠って頂ける癒しのヒーリングになります。




必要な気づきと癒しが起こりますように



いつも、そう祈りながらヒーリングをしています。



必要な量だけ、必要なところにエネルギーが流れるようになっています。



そして、本人にとって必要な気づきが起こることで、その後の行動が変わり、




健康、幸せへと導くのがヒーリングの大きな役割です。




真ん丸の満月が、一定のリズムで少しずつ細くなっていくように、



満月に祈りをのせると、



自分のいっぱいいっぱいになった気持ち


パンパンな気持ち、


余計なモヤモヤ、


デトックスしたいものを


手放すのに力をかしてくれます。




出来れば家事を済ませて、リラックスした状態で受けられることをおすすめします。



ベッドで寝ながらでも


あぐらをかいて瞑想しながらでも


ソファーでゆったり座りながらでも



リラックスできればお好きな体勢でかまいません。




うまく私とシンクロすれば、


無重力にいるような、


宇宙に浮かんでいるような、


ふわふわとした不思議な感覚になると思います。


人によっては、ビリビリと弱い電流のように感じたり、ほかほか温もりとして感じたり。




余計なことは考えず、



感じるままに



好きなところに手を当てて



心や子宮にヒーリングエネルギーを響かせながら眠って下さい。




レイキヒーリングでは、



必要なぶんだけ、必要な量のエネルギーが流れます。


無理に気付きを得ようとせず、



何も考えずただただ、手を当てたいところにおいて、目を閉じて下さい。



もし、早く寝られる方は、



「今晩、acoからのヒーリングを受けとります。」



と設定(宣言)してから安心して眠られて下さい。




今回も出来るだけ多くの方にヒーリングを受けて頂きたいと思っております。




赤ちゃんが欲しい方はもちろん、


ご家族、


お友だち、


スピリチュアルに興味のある人、


少し元気のない人、


あなたの大切な人にエネルギーを受け取って頂けるように、



今回のヒーリングの日時をシェアして頂きたいです。



リブログや、メール、口頭、いろんな方法でよろしくお願いいたします(*^^*)



aco御守りや

acoパワーストーンをお持ちの方は


ヒーリングエネルギーをチャージしちゃいます✨

同時に浄化もしますので、


好きなタイミングで


手のひらに乗せるようにして、


パワーをお受け取り下さい(*^^*)




手のひらに温もりを感じたら、ヒーリングエネルギーが流れ、細胞が活性化されている証拠です。




その空間があること、



その時間をもてること、



そこに居られること、



繋がることができること、



希望をもつことができること、



全てに感謝をしましょう。



素敵な時間を一緒に過ごしましょう✨





11月電話カウンセリングの予約は11/1の21:00から10分間受付します。
日程はこちらをごらん下さい。


aco