今年に入ってから、電話カウンセリングとカードリーディング、子宝祈願でご縁のあったOさんから嬉しいご報告が届きました。
昨年末に開催したカードリーディング講座&子宝祈願に、いの一番にお申し込み下さったOさん。
けれど、その時はトラブルがあったため欠席されたOさん。
満を持して、2回目開催のカードリーディング講座と子宝祈願に参加されました。
全ては最善のタイミング。
卵が育ちにくい。
なかなか採卵までたどり着かない。
この時はそんなメンバーが多かったように思います。
講座後サロン近くの神社にて、皆そろって子宝祈願をさせてもらいました。
なかなかカウンセリングや、サロンの予約が取りにくい状態ですが、
本当に必要な人に、
必要なタイミングで
お会い出来るようになっているのだなぁと
実感しました。
acoさん、こんにちは。
今年1月に電話でカウンセリングを受け、4月にオラクルカードリーディングと子宝祈願を受けた、Oと申します。
その節はお世話になりましたm(__)m
妊活中acoさんのブログにたどり着き、
「妊活を楽しんで終える」の記事に衝撃と感動を受け、
そこから自分の妊活が少しずつ良い方に変わっていき。
変わったというか自分で変えられたのだと思っています。
あのacoさんのブログに本当に感謝しております。
そして、絶対にacoさんに会いたいと決意し、
4月のオラクルカードリーディングと子宝祈願で念願叶い、
そして6月に体外授精ではありますが、
acoさんに言って頂いた通りに左の卵巣からの排卵で無事に赤ちゃんを授かりました!
この度無事に安定期まで来れましたので、感謝と報告をさせて頂きますm(__)m
ありがとうございました!
これからもacoさんのご活躍をお祈り申し上げます。
たくさん注射をしても刺激をしても、他の人のように卵が育ちにくく、
1つだけ育っても、先生からは1つだけなら人工受精にしましょうと、
毎回先生の言いなりになる自分に嫌気もさしたりで。
1つだけだと確率が低いとの先生の考えだったのですが、
妊娠できた周期は、
一か八か採卵して下さい!
と夫婦の考えを先生に伝え、
やっと採卵のスタートに立て、
たった1つの卵しか採れなかったのですが、
まるで夫婦の意思が通じたのか
卵子の意地なのか、
順調に着床してくれ私達の所に来てくれました。
acoさんの「楽しんで妊活を終える」のブログに会えていたからこそ、
上手くいかない治療もどん底まで落ちる事はなく、
今この希望を持って治療できる幸せな気持ちを忘れずに
自分で引き寄せるんだ!と頑張れました。
acoさんと子宝祈願をさせて頂き、
いつも意識して天や自分に言い聞かせて
1ヶ月過ぎた頃に赤ちゃんを授かり、
本当に感謝しています。
私の体験でよければぜひブログに載せて下さいm(__)m
私のように「妊活を楽しんで終える」の記事を読んだ妊活中の皆様が、
少しでも心を楽に頑張っていけると信じております。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
またこの子が元気に誕生してくれたらacoさんに写真を送らせて頂きたいと思います。m(__)m
60になったら、70になったら、
もし子どもが出来たら、、、
こんなことしよう
あんなとこに連れていこう
なんて、楽しむことは出来なくなる。
今、それが許される状態にいること、
そこを楽しむこと。
全てに感謝。
Oさん、元気な赤ちゃんを生んでね(*^^*)
安産祈願も、密かにしておきます✨
aco