仕事×仕事×仕事! | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

いよいよ明日、体質改善講座です。



根が真面目やから、経験を裏付けする文献を探したり、納得いくところまで掘り下げたくて、閉館間近の図書館に滑り込んだりしながら、



連日連夜、資料作りに励んでます。



毎日、寝不足なんやけど、遠足やらお誕生日会やらイベントのオンパレードでなかなか思うように進まず。



睡眠時間削りまくって(運転中寝落ちしそうに💦)



結果として、東京の3~4倍のボリュームに仕上げました!



目からウロコの話ばっかりで、



これで1冊本かけそう✨



よく整理して話さないと、五時間くらい喋りそう💦と思ってたけど、



講座後のランチを食べながら補足していけばよいや~と今日気づいて、楽になりました(笑)



もっと早く気づきたかったわ😅



動画配信のリクエストも頂いたんやけど、



acoさん、顔出しNG やったわ(笑)



どうなるかわからんけど、録音にチャレンジしてみます。



明日のメンバーから、うじゃうじゃ妊婦さん誕生させます。






左 次男くん   右 三男くん


三男くんは、母の日がどういうものか先生の話をちゃんと理解して、



「ママ、いつもありがとう💕」



と、ほっぺにチューをしてくれました。



次男くんは、


「これ、誰のお顔書いたの?」


と聞くと、


「パパ!」


だそうです。ありゃ(笑)





長男くんがくれた手紙。



こんなに短い文章にしごとの文字が三回も💦



ママ、仕事しすぎやね、反省しますガーン



明日は心を込めてお弁当作らせて頂きます!