慈母観音様に会いに長谷寺へ | 全てが愛で満たされ、健やかでありますように

全てが愛で満たされ、健やかでありますように

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

紅葉を見に行こう!


という旦那さんの思いつきで、先日、長谷寺へ行ってきました。



1度目は8年くらい前?に夫婦二人で


2度目は1年くらい前に一人で



そして今回、3度目は家族5人で行ってまいりました!




恵まれたお天気✨


爽やかな空です。



やんちゃなおチビちゃん、お坊さんに見つめられて固まるの図。



大階段、上まで登れるかな?




何段あるかな?と数えながら半分駆け足でのぼってゆく長男くん。


週3サッカーで鍛えているだけあってさすがの体力!



360!と自信満々で言ってたけど、




正解は399段です(笑)



次男くんは

「ぼく、はやい。ぼく、はやい。」


と、繰り返しながら


ゆっくりゆっくり手を繋いであがりました。


上まで抱っこと言わず昇りきれたことがスゴい!




上からの景色はやっぱり絶景で、



葉っぱは色づき始めたところでした。



階段をのぼって右側、この先に慈母観音様がいらっしゃいます。



妊活さんはぜひ、1度訪れてみて下さい。




慈母観音さま



慈母観音様の存在があるからこそ、この能力は目覚めました。




一人でも多くの赤ちゃんをこの世に誕生させること。



この指名に共感してくださり、お力をかしてくださっています。



慈母観音様とは、失礼ながらも、



意識が肉体から離れたとき、周波数がシンクロして、自分が慈母観音様そのものになったような感覚があります。



錯覚なのか何なのか、自分が肉体をもった人間でない時がたまにあるのです。



って、こわいわ!(笑)



けど、毎日、毎日、



この子たちが、目の前でわちゃわちゃしてくれるおかげで、スピリチュアルにかたよらず、



現実世界で地に足をついて生きることができています(笑)




この日は、家族と一緒だったので、スピリチュアルな感覚は閉じて


ほぼ人間の状態だったので(どんな表現や)、神仏の声を無理に聞こうとせず、



ご挨拶と、家族の紹介と、感謝の気持ちだけお伝えしました。



慈母観音様はずっと、ずっと、やわらかく微笑んで下さっていました。



チビーずはその横でお昼寝しているワンちゃんに夢中。


いつ来ても、寝ています(笑)



3人とも、あつい眼差しを送っております。




その後、お不動さまと大観音さまにもご挨拶をしました。





波動の高さ?


天使の光?


どの角度から撮ってもこんな光が差してしまう。


綺麗な紅葉を見つけました。


次男くんは


「あかい葉っぱっぱ~」


と言ってもみじの落ち葉を1枚拾って大事そうに握って帰り道を下っていました。




長谷寺の慈母観音さまは、


ものすごく深く、広い心で、私たち一人一人を愛で包んで下さいます。


特に、こちらの慈母観音さまは母と子を結びつけるご縁を支えて下さいます。



春になったら、慈母観音さまの元へ、希望された皆さんをお連れして、ご縁を頂けるよう御願いをしに、一緒に参りたいと思います。



その時は美味しい三輪素麺を食べましょう🎵✨