バリ島で大浄化 | 全てが愛で満たされ、健やかでありますように

全てが愛で満たされ、健やかでありますように

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

皆さん、バリ島ヒーリングのご感想ありがとうございます。


無事に帰国しました。



実はあのヒーリングの日は高熱と下痢で死にかけながらのヒーリングでした(笑)



単なる体調不良ではないところが今回の旅のポイントです。




旅の前半はリゾートと観光を満喫。



綺麗な海、


雨季だというのに晴れやかな空



おいしいお料理


五感をフルに使っていただきました。




2日目のお昼ご飯が最後の晩餐になるとは、、、(笑)



「神々の島」と呼ばれているバリ島は、ほとんどの国民がヒンドゥー教で、毎日お供えをし、1日に2回祈りをささげるという文化があります。



神の島


祷りの島


その中でもキンタマーニ高原はものすごいパワースポットだそうです。

 

その理由は、キンタマーニ高原が第1チャクラだから。

 

チャクラってなに?


な人がたくさんいると思いますが、


簡単に説明すると、チャクラとはエネルギーの出入り口で、


人間には7つあり、第1チャクラから第7チャクラまでらせん状に回転しながら、エネルギーが通っています。


この流れが滞っていたり、詰まっていたりすると、身体に不調があったり、妊娠しにくかったりします。(詳しくはヒーラー養成講座にて)

 

私は、サロンではこの体のエネルギーの流れを見て、ヒーリングをしバランスを整えさせてもらっています。

 

話は戻って、地球にも13のチャクラが存在します。



その第1チャクラとなるのが今回の目的地、キンタマーニ高原でした。

 

そんなパワースポット中のパワースポット。

 


第1チャクラは生命のベースとなるエネルギーです。



地球とつながり、しっかりと地に足をつけて自信をもって生きるエネルギーとも言えます。


 


その中のヒンドゥー教のとある寺院

 

そこでバリのガイドさんにならってお祈りをしました。

 










 

実は私、この時点でかなりフラフラでした。




というのも、ホテルから高原までの2~3時間の道のり。


日本のような整備された道ではなく、

アップダウンの激しさにより、手始めに車酔い状態。



心配してくれた大先生や、先生、レイキマスターさんに囲まれてトリプルヒーリングをしてもらい、だいぶ回復したものの、


ムカムカ込み上げるゲップがとまらず。



車中で、ずっとひざをさすりながらヒーリングをし続けてくれる大先生。



まず、その深い愛のエネルギーに号泣。



大好きすぎます💕




そして、大先生のエネルギーと、私のエネルギーが共振共鳴しあって、



すごい深い世界にドボーンと沈んだ感じになる。

 


浮かんできたのは子どもたちの顔

 


子どもが可愛いのは揺らぎようのないことだけれど、


可愛いだけではすまされず、


現実は忙しい日々に追われ



出張でほとんどいない旦那さんのおかげでワンオペ育児


やんちゃ3人組は底なしの体力で愛情を求め、一人で立ち向かうこちらの体力はいつも限界すれすれ



髪を振り乱し、怒鳴りまくって、何とか1日1日を乗り越えるという余裕のない毎日。

 

それが現実。

 

自由が欲しい。



もっと自由に羽ばたきたい。

 

そう思っていたはずなのに、


たった数日離れただけで、




寂しくて仕方がなくなるという自分に気づく。

 


気づいてしまったら最後、とめどなく涙があふれてしかたなくなる。

 


欲しくて欲しくて仕方なかった存在。



多くの妊活さんに出会って、



ママ!ママ!とよんでもらえることがいかに幸せで恵まれたことなのか痛感する

 

愛しくて、愛しくて、


会いたくてたまらなくなる。




離れてみて改めて感じる愛しさ。


 

あぁ、私はヒーラーである前に、


母親なんだ


と痛感し、安堵のような、、、また涙。

 


他にもいろいろ、見えたはずなんだけれど、覚えきれず。

 


頭はフラフラな状態のまま、寺院でお祈りをし、沐浴をしました。

 



 

水の中に入り、端から順番に、頭から聖水をかぶり、願い事を繰り返しながら、禊を洗い流し清めていきます。

 


私はある人の幸せを心から願えるように、自分の不浄な心を手放せるように願いました。




3年間心の底に無理やり押し込めていた気持ちを手放そうと決意し、この旅に参加しました。




私の不浄な部分を手放しに。

 

1つずつ左にずれていくにつれ、浄化されるのがわかりました。



5つ目あたりで、涙が流れ、考える間もなく、いとも簡単に手放せてしまったようでした。




願いは段々と、世界中の人々の幸せ、平和へと変わっていきました。




 


最後から5番目あたりのところで、



神様の声が聞こえて



大きく世界が揺れるのを感じました。




エネルギーを全部吸われて、



そっくりそのまま根こそぎ交換されたような、



真新しい身体に馴染みのないエネルギーがぐわんと流れ込んできたのです。

 


視界が急にクリアになり、青空がより青くみえました。



身体はとても軽く、絶好調。





気持ちいい~!沐浴後、水の中で爽快感を笑顔で堪能しました。


 

しか~し!



そう甘くないのがバリの神様。



水の外へ出た途端、突然寒気が襲い、


身体は鉛を着たようにめちゃ重いガーン




再びフラフラになりながら着替え、車に戻る。




ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ💦



正気を保つのが精いっぱい、、、



程なくして次の目的地に着き、車を降りようとした瞬間、、、



意識がおちました。

 


倒れようとしたところを、誰かが支えてくださって介抱してくださいました。




意識がない間、何かをつかもうと、必死で右手を動かしていたそうです。



それから鬼のように眠りこけました。



予定していた散策にも行けず、ホテルでひたすら寝ました。



たぶん発熱していて、震えたり、汗をかいたりしてうなされながらメイクも着替えもそのままで、倒れこんだまま。



お約束をと思い、かろうじて、皆さんに遠隔ヒーリングはお届けすることが出来ました。(瀕死の状態ですみませんでした💦)




翌朝も下痢もひどく、水しか飲めず、大浄化がおこり、かなりのデトックスになりました。




結局、月曜の昼に食べたきり、木曜の朝の機内食のおかゆまで断食もできちゃうというフルコースを味わうこととなりました。

 


日本に帰ってからも眩暈は続き、子どもたちをぎゅっと抱きしめ、死ぬように寝ました。

 


今はもうすっかり回復しましたが、




おかげで、


こんなに時間をかけて自分をいたわりながらセルフヒーリングをしたことない!というくらい、



他の誰のためでもない



自分のためだけにヒーリングをすることができました。


自分を大切にすることって


案外、出来ていない。



自分を大事に、大事にしてあげなくちゃ。


からだ中をゆっくり、ゆっくり、撫でながらヒーリングをする、贅沢な時間と気付きを得ました。

 


そして、びっくりするぐらい特別なことができるようになりました(笑)




そのことについてはまた今度照れ



この旅は、決して楽しいだけの旅ではなかったけれど、


正直、しんどかった!



でも、人生においてすごく得るものが大きい旅でした。



メンバーのご縁にもすごく恵まれました!




参加できたことに感謝。



参加させてくれた理解ある両親、夫に感謝。



賢くやんちゃに、泣かずに待っててくれた子どもたちに感謝と愛を。





aco