いつもありがとうございます。
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー
acoです
ヒーリングサロンをオープンしたのが、今年の4月9日
あとで、しきゅうの日?と突っ込まれ、後から気づいた日(笑)
初日に来てくれた彼女が無事に妊娠し、心拍も確認されたとのことで、
これまでの私と彼女の歴史を、ものすごい文章力でご報告頂きました!!
いや、1冊本書けるんちゃうか!?ってぐらいの内容です(^o^;)
サロン初日のブログ↓に登場していただいています。
acoさんこんにちは。
私は結婚して妊娠を希望して15年。
決意を決めて病院に行き始めて4年になります。
acoさんを最初見つけたのは、
妊活を4年やり、サプリ、食事療法、足つぼ、全国の神社仏閣参拝、風水など(もちろん病院内の手術含む総メニューは当然)
ありとあらゆることをやったけど全く結果に結びつかなくて、行き詰まりネットでヒントを探していた時です。
オルゴナイトの記事をみつけたときに、ピピっと来ました。
普段慎重に慎重をきす私が、すぐに飛びつきました。
(ちなみに現在オルゴナイトはしておられません)
私がacoさんと絡み始めたのは、
acoさんが今のような活動をし始めていた黎明期でした。
もちろんサロンやホームページもない時期です。
その中で、acoさんが受精卵ヒーリングのモニターを探しておられました。
で、藁にもすがる思いだったので、すぐに飛びつきました。
受精2日目からの分割が遅く低調な見込みの状態でしたが、
acoさんの遠隔ヒーリングを受けてから調子が上がり、
結果、私の中では一番いいグレードの胚盤胞になりました。
(胚盤胞になったのは総チャレンジ数からすると少ない3回くらいです)
acoさんの力を感じた時です。
続いてカウンセリングをお願いしました。
私はインナーチャイルドに問題がありました。
過去の私が癒されていませんでした。
それはズバリ当たっていました。
両親との間で「いい子ちゃん」でいたいために、自分の表現を抑える癖がついていたのです。
それでいて内では発生しているから、
その行き場に挟まれ、表の私はつい無意識に毎日「イライラ」としていたのです。
(妊活でリラックスは思いの他重要で、acoさん曰く不妊の原因上位らしい)
再カウンセリングでもまだ出来てないということで、
先に課題の達成に向けて、移植は延期しながらやってました。
みなさんそうですが、何らかの内的課題があるものです。
しかし、一般的にどうしてもすぐ効果があるもののように記事を読んでしまうものです。
確かに私も最後の最後にうまくいきましたが、
それでも最初に出会ってから16か月、
インナーチャイルドの課題は3、4か月かかってます。
(人により傷の深さが違うので一概には言えませんが、真摯に取り組む人は効果は早く出やすいとのこと)
そのあとは、体質改善に取り組みました。
私は子宮内膜炎、子宮内膜症(両方言葉は似てますが違うもの)でした。
日本の不妊の医学現場でもこれが原因だと思われる不妊(病気としては昔からあったのですが)は、ここ1年でやっと着目されてきたという不明な病気でした。
acoさんに勧められて「ヨモギ蒸し」を始めました。
何でも効果というには、そう簡単に出るものではないですが、私の場合もゆっくりと変化していきました。
最後の方には、病院の先生も「子宮がどんどん若返っている」って驚いておられました。
ヨモギ蒸しの効果もさることながら、それをしている時間がとっても大切でした。
私は内膜炎なのでacoさんが毎回体の状態を透視してヨモギや、クマザサなど選んでくれます=これも他の所とは違うところです。
また子宮に直接あてるものなので、「清潔さ」も大事です。
私の家からは車で3時間くらいかかるのですが、一括メンテということでヨモギ蒸しも最後までacoさんにお願いしてました。
ヨモギ蒸しをしている30分くらいの間ですが、おしゃべりします。
acoさんは最後までちゃんと面倒みてくれます。
acoさんは言い切りではありません(黎明期でまだ時間があったからできたのかもしれませんが)。
ヨモギ蒸しをしている間、先のカウンセリングの内容から光の具合まで毎回お話しました。
acoさんのいいところは具体的なところです。
妊活用語や女性の体特有の表現など、妊活している女性の「普段の生活レベル」に適応した言葉でしゃべってくださるところです。
あいまいな抽象表現をつかっているチャネラーさんがいかに多いことか。
こっちが解釈を考えなくてはいけないのが大変です。
赤ちゃんの光とか、その光の入り具合とかを、採卵周期や移植との絡み具合が絶妙です。
日常では非日常的なスピ的なお話が、ごく普通の会話のように自然に解釈できます。
「光が肩のところにいます」
「今月はその光が移動しました」
「今月も同じ所にいるよ」そういった表現ですが、そのリアルな表現がすごく安心しました。
そんな具合なので病院での経過をつぶさに報告しながら、いつ移植するかの「次の方針」を決めていけました。
私は長年の妊活の中で失敗癖が付き、卒業していく友人知人芸能人を何十人も見送っている間に敗者思考がつき、
心配性になっていつも「ブレ」てました。
いつもそれを指摘してもらい、
帰路の車の中で反省するものでした。
それでも妊活中というものは、ついネガティブになってしまうので、しょっちゅう行ってました。
今回妊娠できたのは、最後と思って戻した卵です。
ずーっととっておいた私の中でですが一番グレードのいい卵&acoさんにヒーリングしてもらって胚盤胞になった卵です。
ほんと最後の最後です。
だって一番いい卵は希望だから誰だって最後にとっておきますもんね。
それを使いました。
時期と卵の選定はacoさんに教えてもらいました(病院でいうグレードと魂的な生命力は違うそうです)。
体質改善やカウンセリングでの課題克服やタイミング等、すべてが揃ったこの時に戻しを決意しました。
今までそういうのが揃うことはありませんでした。
acoさんだったから使ったんです。
acoさん“さすが”です。
培養士さんによるとその卵は融解したとたんに中身が殻から溢れ出来たそうです。
また、ヒーリングも良かったです。
表立って何ということが伝えにくいものなんですが、
先の受精卵の培養時期へのヒーリングや、
移植直前の体とアストラル体の微調整等、
「ここぞ」という時の前にはしてもらってました。
私の場合は、一番いいグレードの卵になったり、
今まで一回もしなかった着床のその先が突破できたりと、
毎回「ここぞ」というのに応える効果がありました。
また、acoさんと絡む中で、「レイキ」レベル2をacoさんから習得させていただきました。
acoさんよりは力は弱まるのかもしれませんが、
acoさん頼りではなく毎日自分でヒーリングできるのがポイントです。(もちろん妊活後一生、そして他のことにも使えるものです)
インナーチャイルドを癒すときとか、移植後、そして妊娠後もしてます。
最初はそんなに使ってなかったのですが、
「大事ですよ‼」とお話&説教を何度も聞き、やっと習慣化することができました。
自分でもまだ「ブレ」るけども「ブレ」ても戻ってくる時間が早くなったように思います。
「ブレブレ」だったのが、「ブレ」になってます。
最後に私文になりますが、
長い妊活期間の中で、諦める理由は山ほど遭遇しました。
体の限界、お金、仕事、両親等々。
けども何百回も涙しながらも、また、地の底に何回も堕ちていきながらも、なんとか続けてきました。
「頑張ればいつか報われる」または歌詞の王道である「朝が来ない日はない」的な根拠のない楽観希望論を言いたいのではありません。
ただただ結果として
「あきらめなかった」こと
が最後acoさんとの出会いにつながりました。
途中で諦めていたらacoさんにも巡り合わなかったわけですから。
また、最後の最後の卵を戻す時期も、
高齢でもあり、いつ「生理上がり」があるか毎回心配している中でしたが、
卵巣が腫れたり、水がたまったり、家族の事故や病気等これでもかというくらいに延々と延ばされました。
まるで神様がタイミングを合わせるかのように。
漠然とした言い方ですが、15年に渡り数々のことがあった私含む諸環境とあらゆるタイミングを、
飛行機映画のパイロットのように、
守護霊さんや光や体の具合の透視や未来視など
acoさんにしか見えない情報を使いまとめきり、
無事に不時着させていただいたこと、
それらはすべてacoさん絡みであった中にあります。
出会ってからの約1年半くらいの期間で起きたことは、
人知を超えたことなのでこればかりは言葉が見つかりません。
病院の先生も
「これはほんとにすごいことですよー」
と今までの経緯から「医学の確率論」を超えた奇跡的なフィナーレに至った不思議さに涙を流して喜んでいただけました。
見込みの少ない私を、内的な改善(カウセンリング)、体質改善(ヨモギ蒸し、ヒーリング、レイキ取得、上質な水等)、オルゴナイトなど、ほぼacoさんのフルメニューでもってここまでしていただけました。
acoさんに出会えたことを感謝しています。
ありがとうございました。
おめでとう。
本当に、本当に嬉しい。
正直にいうと、4月の時点で彼女が赤ちゃんを産み出すということは難しい、、、という状態でした。
肉体的に、アレルギー体質、細胞の老化具合(水分が少なく乾いた感じ)、卵巣や内膜などの炎症体質、
精神的に、自己肯定感が低く、他人軸
依存的、ストレスを感じやすい等々
これらを全て克服する必要がありました。
こりゃ時間がかかるな、と思いましたが、
彼女の本気度が伝わったこと、
彼女が、素直でピュアであったこと、
そして、遠方ながらも通っていただけたこと
が大きく運命を動かしました。
中盤くらいに兆しが見えはじめ、後半からは、赤ちゃんの様子から確信にかわりました。
身体も、代謝がすごくよくなり、
髪の毛に触れると、何より細胞の若返りを感じました。
タンパク質そのものである髪の毛にツヤとハリとコシが戻っているのにすごく驚きました。
これは、細胞全体の活性化、妊娠を維持する力と大きく関わります。
精神的にも、レイキヒーラーとして、自分でヒーリングができる。
私や旦那さんに何とかしてもらうのではなく、
自分で、何とかできる。
という自立、自分軸というものが、
見違えるほど良くなり、整いました。
ここには書ききれないことが山ほどありますが、
今、全て克服された彼女がいます。
そして、お腹に赤ちゃんがいる彼女がいます。
あとは、赤ちゃんの生命力を信じて、
胎教として、愛と調和のヒーリングで親子一緒に癒されてほしいと思います。
神様、奇跡をありがとう✨
aco
