オラクルカードリーディング講座について | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

カードリーディング講座のお知らせです。


あなた自身の力で、


最善の人生を選びぬいて進むための力


伝授したいなと思います。



私がカウンセリングの時に以前から使用しているのが





こちらの
サイキックタロットオラクルカード

です。

(入手しにくくなっているみたいなので、受講を迷われている方は、とりあえず早めにGETしておいて下さい。)



ちょうど、タロットカードとオラクルカードの中間的な位置づけのカードになります。




タロットカードのように絵柄がおどろおどろしくなくて、(死神とか、地味に怖いし)綺麗な絵柄が特徴です。



逆位置もないので、難しくないというのが、取り組みやすいと感じます。




私の主観ですが、オラクルカードはエンジェルやフェアリーとかのイメージで、



ふわふわした感じが女子っぽすぎるので私はちょっと苦手意識を持っています。



オラクルカードは何個も持っているのですが、まだ、なかなか仲良くなれないのです。(信頼関係が大事)




その点、このサイキックタロットオラクルカードとはめちゃくちゃ信頼関係が厚く、


頼もしい味方です!



カウンセリング前に何枚かひいていて、



普通にカウンセリングをし終えた後、



このカードの意味を見直すと、それまでに話した時間をまるで総括するような内容がドンピシャで反映されているのです。



ほぼ毎回、ドンピシャなので、本当に頼もしい相棒ちゃんです。




私が、この講座をする目的は、、、



カードリーディングというのは、特別な能力がなくても、誰にでもできるものです。 



リンゴ



という言葉から、


赤い、酸っぱい、健康、おいしい、



などと、感じる力があれば



本当に誰でもできます。



その誰にでもある、直感というものを頼りに、読みとっていきます。




人生において、

迷ったとき


前に進みたいとき


メッセージが欲しいとき



誰かに頼らなくても、



自分で進むべき方向を見つけることができる!



ということが出来るようになる



それってすごく素晴らしいことだと思いませんか?

 


手前味噌で申し訳ないのですが、



予約がとれないスピリチュアルカウンセラーゆえ(恥ずかし笑)



私が、常に皆さんのそばでフォローするという形は難しく、




だったら、スピリチュアルに依存するのではなく、




自分自身の力で、



人生を動かせる人



自分を変えることが出来る人



人生の岐路を自分で選んで進める人




増やしていこう!と思った次第です。




カードリーディングってどんな感じなの?



という声が聞こえます。




例えば


このカード、


生み出す力というカード


妊活さんが対象なら、



真ん中の光は赤ちゃんの魂の光や、受胎を意味したりします。



その他にも、ヒーリングの光という捉え方もあります。




次に、
このカードをみて、皆さんは何を感じますか?




何が見えますか?





背中



砂浜



手形





その人によって、目につくところが違うはずです。




これは引きこもりのカードですが、



いい意味で受けとる人もいれば、



良くない意味で受けとる人もいます。



例えば、



人から離れて孤立している



何かに囚われて、手放したくても出来ない感じ



ゆっくり休むことが必要



お一人様の時間を堪能している



などなど、その人によって、感じ方はさまざまです。




私がこのカードをみると、



奈良県民の私にとって、は旅行を意味します。



一人になって、心静かに旅行がしたい。




今ある環境から、ひととき離れてリフレッシュしたい。




と、このカードは言っているように感じるのです。



これは、この人だったら、こう受けとるだろうなと、宇宙が見越したうえで、そのカードを選ばせるのです。



同じカードでも、その人によって、意味合いが変わってきます。




ちょっと面白いと思うでしょ?




妊活において、



選ばなくてはならない選択肢が山ほどあったり、




ぐるぐる、ぐるぐる、同じところから抜けだけないでいたり、



ネガティブから浮上するきっかけや、背中を押してくれる何かが欲しいとき



その解決の糸口をつくってくれる1つの方法が、カードリーディングだと思っています。




もし、ご興味のある方は



わいわい楽しく、一緒にお勉強してみませんか?




その他にも、


数字や、色の意味、

1年の運勢の出し方、

直感の研ぎすませ方、



こんなペンデュラムを使って、

自分の全身のエネルギーの状態、どこの部位のエネルギーに過不足があるか調べる方法や、



AとBどちらに旅行に行ったほうが良いか



AとBどちらのクリニックが私に合っているか


など、迷ったときの二択を選ぶ最強の方法



などなども学べます。




当日までに、サイキックタロットオラクルカードをご用意下さい。