当日は、白龍さまの神社へ行き、マッハで家事を終わらせ、子どもたちを早目に寝かしつけ、万全の体勢でのぞみました。
曇り空で、満月の姿は見えませんでしたが、
目を閉じると、ぐにゃぐにゃと、時空が捻れるような、すごいエネルギーを感じることができました。
皆さんに、そのエネルギーと共に、溢れる愛をレイキの波動にのせてお届けしました。
それぞれに、感じてくださって嬉しい限りです✨
昨日は、大きなお腹の妊婦さんに直接触れてハンドヒーリングをしました。
受精卵のころから、定期的に遠隔ヒーリングを受けてもらっている赤ちゃんです。
お母さんの身体に触れた瞬間、すごい勢いで暴れだし、
というか踊りだし、(狂喜乱舞)
お母さんも驚くほどにお腹をポコポコ蹴って、全身で喜びを表現してくれていました。
お腹の赤ちゃんと、少しお話をしました。
お腹の中の赤ちゃんは、暗闇の中にいます。
お母さんの声や、雑音混じりの周りの音を聞いて、
色んなことを想像しながら、ふわふわぷかぷかと浮かんでいるそうです。
お母さんの感情も、二次的に味わうようになっているそうです。
お母さんの不安を感じている時は、波打つ心拍の微妙な変化も感じとり、赤ちゃんに伝わっています。
ヒーリングを受けるとどんな気持ちか聞いてみました。
ヒーリングが始まると、暗闇だった世界に光が指して、照明をつけたように明るくなるのだそうです。
そこに自分が想像していたイメージなどが明るさを得て、カラフルになり、すごくワクワク楽しい!が起こるそうです。
ヒーリングエネルギーを光と、周波数で感じるといっていました。
そして、心地よくて大好き💕
とも言ってくれました。
ヒーリング、
これはもう、最高の胎教なのだと確信しました!!
赤ちゃんは手を当てているあいだ、ずっと小躍りをしていました(笑)
生まれる前から、可愛くて仕方ない💕
ヒーリング、妊活さんは特に、ご自分で、ご自分のタイミングで出来るようになるのがベストだと思います。
セルフヒーリングをすることで、
3年間生理が来なかったのに、
生理がきてやっと妊活がスタートできた方がいらっしゃいました。
セルフヒーリングをすることで、
グレードのよい胚盤胞が22個できたという方も現れました。
セルフヒーリングをすることで、
自分のぶれない軸をしっかりと保つことができ、流産や辛い経験も、前を進むための必要な経験として、前向きに乗り越えていける強さを身に付けた方もいます。
ヒーリングは、ぶれぶれになりがちな妊活さんの心と身体を優しく、強く、支えてくれるものに間違いないと私は思っています。
