第10回一斉ヒーリング | 全てが愛で満たされ、健やかでありますように

全てが愛で満たされ、健やかでありますように

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

本日、21時45分より一斉ヒーリングを行います。


今夜の満月、ピンクムーンのエネルギーを感じながら、体感しましょう✨



どなた様もご自由に受けて頂けます。



カウンセリング、ヒーリング、交流会、オルゴナイト、ブレスレット等、ご縁のあった方は開始10分前からお名前をお呼び致します。




リラックスして好きなところに手を当ててお受けください。



顕在意識から潜在意識へと繋がってゆく時に、何かを感じられるかもしれませんが、



無理に何かを感じようとせず、



欲張らずにニュートラルな状態で受けられるのが良いです。




好きなところに手を置いて、ポカポカ癒されるのを体感してみてください。




ポカポカ温まったところは、細胞が活性化されています。




いろんなものを手離したい、心身の浄化にも効果があります。



それぞれの受け方でヒーリングを楽しまれてくださいね。






※ご参加された方は必ずこちらにご感想をコメント下さい。


ですが、次の日でかまいません。


当日は気持ち良く眠って朝をおむかえ下さい(*^^*)



皆さんのご感想を楽しみにしています。




では皆さま、一緒に心地よい時間を楽しみましょう照れ



愛を込めて、一人一人にお届けします。





ではでは、今宵は


見えないけれど、


確かにそこにある。


それを感じることのできるチャンスです。



光で一緒に繋がりましょう✨



aco