よもぎ蒸しとヒーリングを受けて下さったお客様からご感想をいただきました
acoさん、
本日はありがとうございました。
(ヨモギ蒸しについて)
今までにあじわったことのない感覚でした。
そんなに熱くない湯気なのに、
体からは大量の汗が出ました。
手の指先からも顔からも汗が一杯出ました。
汗はさらさら
半身浴をやり始めた当時は、半身浴で出る汗はさらさらと思っていたけれど、
今日のヨモギ蒸しの汗と比べるとべっとりしていたんだなと思いました。
ヨモギ蒸しをしている間の30分もacoさんとも会話もあってあっという間でした。
効果はすぐに出るものではないので今日のところはまだ何もいえませんが、
今日の効果としては肌がすべすべしたのは確かです。
旦那も確かにすべすべしていると驚いていました。
また体の中からぽかぽかしました。
9時間たった今でもまだぽかぽかしています。
あまりにも良かったので、すぐさま回数券を買ってしまいました。
(ヒーリングについて)
レイキヒーリングして頂きました。
他のヒーラーさんと違うところは、
悪い部分を発見し、そこを重点的にして頂けるところです。
また波動調整では、神秘的な儀式?をして頂く間、
思わず無になっちゃいました。
最後に今回は
とても緊張して行ったのですが、
部屋も入った瞬間にいい空気感があってすぐに安心できました。
何よりacoさんの妊娠させてあげるという意気込み、
一生懸命いろんな視点からアドバイスして頂けることに、
大変元気づけられました。
今回は大変ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました✨
また来たいと思ってもらえることが、何より嬉しいです✨
次の移植に向けて、体質改善がんばりましょうね🎵
5月の予定をアップしましたのでホームページご確認下さい✨
お待ちしております💕