おかげさまで熱も下がり、火曜日までの自宅安静を終えたら、完全復活です!
今回、子どもたちに感染しないように、実家や旦那さんの協力の元、
隔離というものをしてもらいました。
熱が下がってからは
一人で過ごす1日が長い。
48時間寝続けたおかげで、体のあちこちが痛みます。
水曜日からは元の生活に戻れます。
まずはゆっくり身体を動かさねば。
家族に感染していないことを願うばかりです。
さて、ここで東京出張のお話。
会場をおさえないといけません。
そのために参加人数の把握が必要です。
4月21日
都内某所で
①11時ヒーリング体験会
参加費6000円
霊授をすることにより、一時的にレイキヒーリングが出来るようになります。
波動を高めるワークをした後、
ヒーリングを体験し、お互いの身体を使って相互ヒーリングをする予定です。
オラクルカードも予定しています。
(こちらは妊活女性でなくても、どなた様でも参加して頂けます。)
②12時半~ランチ会
参加費2000円
場所により時間が前後するかもしれません。
③14時ごろ~妊活さんに贈る、「赤ちゃんがほしいあなたへ」スピリチュアル座談会(仮)
参加費10000円
たくさんの事例を元にブログでは語りきれない、スピリチュアル的、赤ちゃんに来てもらうには、お母さんになるには、氏神さまに可愛がってもらうコツなどなど色んなお話をさせてもらおうと思っています。
また、参加した皆さんが交流できる時間も設けようと思います。
辛い治療中の気持ちを、共感し合える仲間づくりにもぜひご活用下さい。
①のみ③のみの参加は可
①②or②③の参加も可
②のみの参加は不可
4月22日は都内某所で
④9時半~14時ヒーラー養成講座レベル1
参加費 30000円
を行う予定です。
あくまでも時間と内容は予定です。
東京のサポーターに名乗りを挙げて下さった方々と、より良いものになるように計画していこうと思っております。
まずは会場をおさえますので、
参加ご希望のかたは、
お名前とメールアドレス、参加したい番号をお知らせ下さい。
場所は決まり次第お知らせ致します。
料金は当日にお支払い頂きます。
12時間以上、返信がない場合は迷惑メール設定を見直して下さい。
(最近、メールが届かないケースが多いです。)
東京で、皆さんにお会い出来ることを
心より嬉しく思っております。
いや、実現できること、
本気で嬉しいの
一人一人のお顔を見て、お話が出来ることを楽しみにしています。
たくさんのご応募お待ちしていますね。
aco
3月10日までで一旦ご予約を締め切ろうと予定しています。
よろしくお願いいたします。
こちらはヒーラー養成講座専用のアドレスになります。
カウンセリングのご予約はこちらからは出来ません。
