人に甘えることができるか | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

最近、毎晩のようにヒーリングのお仕事が続いています。


少し、休みなさい。


というメッセージなのか、体調を崩しています。


なんとか微熱で持ちこたえて日常生活は送れているものの、


人に甘えることが出来るか


を試されているのだな、


と感じます。


明日は旦那さんに甘えて、ベッドでゆっくりさせてもらおうかな。



たくさんご依頼をいただきすぎて、完全にキャパオーバーですアセアセ



私、身体が1つしかないんだった、、、



皆さんにも甘えさせてもらい、



ヒーリングのご予約も、今月は締め切らせて頂きますね。



サロンの準備もなかなか出来ていなくて、気だけが焦ります。


誰か手伝って~笑い泣き



今日はセルフヒーリングをしながら、ぐっすり眠ることにします。