【妊娠報告】信じる力 | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

昨年の9月にカウンセリングを受けて頂いたAさんがご妊娠されたと喜びのご報告を頂きました。(紹介するのが遅くなってすみません💦)



Aさんのカウンセリングをさせて頂き、


非常にレアな原因で妊娠できないことがわかりました。


詳しくは書けませんが、


彼女の身体を守るために、守護霊さまが妊娠させないように護っていらっしゃった


という感じです。



そのことに、気づけたこと、対策や心構えができたことがこの度妊娠された大きな理由の一つだと思います。



その他にも、潜在意識に抱えた問題をクリアにするために、


いくつか課題を出させてもらいました。


やはり、その課題に真剣に取り組んだからこそ、人生が動き出したのだと思います。


カウンセリング中に見えたイメージ。カウンセリングノートに記録してありました。


この左から2番目の道に行くのよ~!とお伝えしました(笑)



そんなAさんの喜びの声をご紹介します。




ご無沙汰しています!


この度、無事に妊娠する事が出来ましたので、ご報告させて頂きます😊


9月末にacoさんのカウンセリングを受け、


約1ヶ月間アドバイス頂いた事を、

自分なりに改善するようにし、


移植5日前のアフターカウンセリングにて


未来視をして頂き、


その時に伝えて貰ったイメージを信じ移植した所、


グレード的にあまり良くない胚盤胞でしたが


着床→心拍確認までする事が出来ました。


最後の卵を移植する前に、



acoさんのカウンセリングとアフターカウンセリングを受ける事ができ、


移植後5日後には一斉ヒーリングが開催され、


acoさんにたくさん力を頂けたお陰だと思っています!



本当にありがとうございました😂



acoさんのブログで妊娠・出産報告を読むたびに、


不妊以外に何か原因が自分にもあるのではと思い


自分もカウンセリングをして貰いたいと強く思うようになりました。



思い切ってカウンセリング予約をさせてもらい妊娠する事が出来ました。



治療以外の原因を見てもらい改善する事が出来れば、きっと道は開けると思います!



文才がないので、上手く伝えられてるか不安ですが…
私から皆さんへのメッセージです☺️





未来視では、保育器の中の赤ちゃんを夫婦で見つめる姿が見えました。


二人とも、幸せそうに目尻をたらしながら微笑んでおられました。



その未来を手にすることも、


手放してしまうことも、


自分次第でどちらも叶えることができます。



信じること



それが大きなパワーとなります。



自分の手で、人生を掴みとって下さい。


2月のカウンセリングのお申し込みは修了致しました。

満員御礼、感謝申し上げます。

ヒーリングは随時受付しております。