本当に、回を増すごとにご参加してくださるかたが増えて、嬉しく思っております。
頂戴したコメントには、お一人お一人にお返事させていただこうと思っております。
遅くなるかもしれませんが、ご容赦下さいませ。
そしてお知らせ
明日の正午に予約受付致します。
有り難いことに予約を待って下さっている方がたくさんいらっしゃいます。
申し訳ありませんが先着順とさせて頂きますので、ご了承下さい。
さてさて、
昨夜のヒーリングの私の体感をお話させて下さい。
前回に見えた光の糸のようなもの、日本各地の皆さんと繋がる光の糸が、爆発的に増えていて、
アジアにも、ヨーロッパにも、地球ごとビューンって光の糸でみんな繋がるのが視えました。
みんなが繋がった一体感による
心地よい安心感
そして、今回は、みんなの潜在意識の声が聞こえてきました。
acoさんありがとう
とか、
繋がれて嬉しい!
とか、
温かくて気持ちいい
とか、
生きてていいんですね
とか、
このままでいいよって言ってくれてありがとう
とか、
○○を大事にしよう
とか、
acoさん!acoさん!の声がいっぱい聞こえてきて、
胸がいっぱいになりました。
これだけたくさんの人数の潜在意識のありがとうが、集合意識となって1つになると
ものすごい波動が高まりまくっていて、それを共有出来ていることにさらにまた感謝して
感謝の無限ループ
(笑)
何も感じとれなくても、心配しなくても、焦らなくても大丈夫。
素晴らしい高波動のエネルギーは、必ずあなたにも届いています。
そう思っているだけで、充分です。
いつか
こういうことか
と、わかる日が突然来たりします(笑)
今日は、慈母観音様に会いに長谷寺へいってきました。
その話はまた今度させて下さい。
