月に一度の | 全てが愛で満たされ、健やかでありますように

全てが愛で満たされ、健やかでありますように

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

皆さま、一斉ヒーリングを楽しみにしてくださってありがとうございます照れ



今回は22時に設定しました。



前回より30分前倒しをしています。



すでに寝ていても大丈夫。


音楽をかけられなくても大丈夫。


ベッドで受けられなくても大丈夫です。



エネルギーは、潜在意識がちゃんと受け取ってくれています。




ただ、忙しくていつも眠るのが遅い方は、まずは



月に一度だけでもいいです!



早く寝るようにしてみませんか?



休日に昼までグッスリ寝るのとは、同じ睡眠時間でも全く質が違います。



その日はいつもより一時間早く起きて夕飯の仕込みをして、夜はいつもより早く眠れる準備をする努力をしてみて下さいキラキラ






週末は、お友だちと大勢でみかん狩りに行ってきました。


山道をだいぶ登った先にミカン畑とレストハウスがあります。


去年は、心臓に不安を抱えながら、三男くんの乗ったベビーカーを押しながら山道を歩いたのですが、


尋常じゃない動悸に襲われて、(私は心臓が良くないです。)三男くんを友人に託し、肩を借りながら登った記憶がありました。



けど今年は、なんか大丈夫!



と登る前から妙に変な自信があって、



その自信の通り、



余裕で途中のレストハウスどころか、山頂のアスレチックまで登ることが出来ましたチョキ



一年間、自分の中でたくさん身体に良いことをして作り込んできました。



ストイックなくらい、水や食べ物、調理法など体内に入れるものにはこだわってきました。



身体を動かすことは、チャレンジ中でまだまだのびしろがありそうですが、、、



健康な身体と精神を作り上げることに真摯に向き合ってきました!!



その成果だと思っています。



また、身体をつくるということについても書いていきたいなと思っています。





ミカン狩りは終盤の時期で少なかったのですが、一本だけめっちゃ甘いミカンの木を発見!


三男くんは、大好きなミカンを10こくらい食べて大満足の様子でしたウインク