今回は新しい命のお話。
私は結婚当初から、早く子どもが欲しくて、いわゆる妊活、ベビ待ちと言われるものをしていました。
身体にいいものやサプリをとったり、あたためたり、毎日基礎体温をはかったり、
けれど待てど暮らせどコウノトリはやってきません。
1年たち、2年たち、さすがに周りからのプレッシャーに耐え切れず婦人科に通ったりもしました。
そして待望の妊娠!
やっと私たち夫婦の元にやって来てくれた命。大切に大切にそだてよう。
そう思っていた矢先、
赤ちゃんが育っていないと言われ、失意のドン底に突き落とされました。
私の赤ちゃんはどこに行ってしまったの……
人生を振り返ってみても、あれだけ泣いたことはなかったように思います。
このことをキッカケに、今まで封印していた能力を解放し、コントロールしていく決心をしました。
赤ちゃんが欲しいと思っている人の周りには、その人の子どもになる魂の光の玉が見えます。
光の玉が2つ見えれば2人、3つ見えれば3人生まれる予定だということがわかります。
世の中には赤ちゃんを授かりたいと頑張って治療に臨んでいる方がたくさんいます。
赤ちゃんの魂の光が付いている人、付いていない人…それぞれです。
赤ちゃんは、親を選んで生まれてきます。
空の上から、
この人ならたくさん遊んでくれそう
この人は優しそう
この人は泣いてるから守ってあげなくちゃ
わたしの人生をかけて生き方を正してあげなくちゃ
例えば、虐待されるとわかっていても、自らの命をかけて、親を助けようと望んで生まれてくる赤ちゃんもいます。
赤ちゃんは様々な想いと理由で、親を選んで生まれてきます。
よく胎内記憶の残っている子どもさんがおられますが、
お空からママのこと見てたよ~というお子さんもたくさんいらっしゃいます。
赤ちゃんに選んでもらえる、人気の高いお母さんの特徴がいくつかあります。
長くなってしまったので、続きはまた今度書きます(*^_^*)
ただ今、3人の子育て真っ最中のacoです^_^