“癒しブログ”はじめました。 -3ページ目

“癒しブログ”はじめました。

こんにちは!
キレイなものを見て、癒されて・・・
美味しいもの食べて、癒されて・・・
おもしろいもの見て、癒されて・・・

“GF6”や“TG4”や“スマホ”で撮った写真で綴ります。

早朝、月に寄りそう金星。
この歌を思い出した✧ ٩( ๑•̀ω•́๑ )و

天の海に
雲の波立ち
月の船
星の林に
漕ぎ隠る見ゆ
    ~柿本人麻呂




#月 #星 #三日月 #金星 #船 #月の船 #柿本人麻呂