⭐︎悲しい出来事⭐︎ | acoBlog?

acoBlog?

たわいない日常と美容。

心理相談を受けた長女と私。


特に問題はないと言われた。


叱り方、向き合い方を学び、長女が出来ない事にイライラしたりする事がなくなった。


これはすごく良かった。


保育園で特に問題ないと言われたと伝えたら。


知能指数測ったりしたりですか?的な事を言われ。


私は号泣モードに入ってしまった。


そんな失礼なことあります??


知能指数を測るべきなの?


お話が聞けないことがあるから?


楽しくなってふざけちゃうから?


うちの子、そんなに、ひどいですか?


発達障害とか、障害認定したいのでしょうか?


心理相談では、大丈夫って言われたのに。


大丈夫なのは不服だったのか?


思い出しても涙が出てくる。


可愛い私の長女ちゃん。


ママはあなたが大好きです。