こんにちは

 

岐阜県中津川市加子母

 

くさかべあきこ音楽教室

 

日下部亜希子ですニコニコ

 

 






今日は


一人暮らしを始めた娘と


zoomでミーティングニコニコ


と言うと聞こえはいいけど、ただのおしゃべりチュー




大学からも


オンラインで授業を受ける準備をして



通達があり


娘のネット環境は大丈夫かな?



試しにつなげてみました




問題無さそうでよかったです音譜





本当に便利なツールがあるもんだ❗️


初めて使ったのは


1年前


マイコーチの松本美和先生とのお試しセッションだったなぁ


うわーつながった〜びっくり


もう時代はこんなところまで来ているのか…❗️


浦島太郎状態(笑)


私どんだけ遅れてるの…😅






美和先生はすでに


音楽教室のレッスンでも活用していらして


私も


そんな情報をやっとこさ取り入れながら


ここまできました❗️





今後のレッスンでも活用していきたいし


お母さん方との保護者会なども


やってみたいと思っていますウインク





娘も


知り合いもなく


誰かと面と向かって会話することもない


なので


ちょっとうれしそう!に見えました^^


元気そうで良かったラブラブ


そして


私がピアノ鳴らすのを見て


弾きたい〜ムキー


と唸ってましたよ!


いくら便利なzoomといえども


その願いは残念ながら…






こんな便利なツール


そして


もしかしてこの状況のためにある⁇


っていうくらい


使えるツール




もっと広まるといいな❗️





 

 



 

「本を出版します♡」

 

はしばらくおやすみ⭐


もちろん


いつか実現したい


でも


今はちょっと違う気がしているので…!



色々やってみようと思います爆笑







 

 

 

 

 

読んで下さりありがとうございましたラブラブ

 

日下部亜希子

 

 

 

 

 

ただいま

無料お試しコーチング受付中音譜

予約フォームはこちら

  ↓     ↓     ↓

https://resast.jp/page/reserve_form_week/28687?course=62937

 

 

 

メルマガ、ぜひ登録してね!

https://resast.jp/subscribe/119690/1238174