RISU算数


こんにちは☀️

なんとまたまたやって来ました

RISU算数 第4回夏休みコンクール 第2弾!!

エントリーは8/16までですおねがい





始めたばかりの人の方がそんなに先取りもしていないから有利みたいですキラキラ

そりゃそうだ笑


気になる方はこちらから1週間のお試しができるそうです爆笑飛び出すハート


クーポンコードは「picks07a」です。


うちの娘っ子たちも、前回のコンクール期間、それはもう「1日1ステージクリア」を目標に頑張っておりました泣き笑い


最後の方は力尽きてどうなったんだろう…🤔


気がついたらコンクール期間終わってたガーン




そして、長女今回もやる気でおります。

長女は早く中学受験のステージに行きたいと意気込んでいますが、

そんなに先取り進めてどうするの?

という自分と


中学受験まで終わらせて、早く解約し、末っ子を新たに契約したいな

という自分が対立しております。


我が家は中学受験はしませんが、子供には中学受験レベルの学力は身につけてもらいたいなと思っているので、長女の自主性に任せてます。


最近は2年生のトップクラスの問題集で、2年生の時に残した問題をやり始めていました。


なぜ???







夏休み明けたら、RISU算数はしばらく休会して、その間に2年生や3年生のトップクラスの問題集に取り組もうかな…。





昨日の取り組み


​長女イルカ
むらさき音符RISU算数
むらさき音符漢字ドリル(陰山式 徹底反復)

むらさき音符たぶお式プリント
むらさき音符DWE
むらさき音符バイオリン



次女おすましペガサス
ブルー音符RISU算数

ブルー音符漢字ドリル(陰山式 徹底反復)

ブルー音符たぶお式プリント

ブルー音符DWE
ブルー音符バイオリン


三女ラーメン
ピンク音符 DWE



RISU算数のおかげで、算数は得意科目になっている姉妹。
難しいところは、東大生のチューターが教えてくれるので、算数の先取りが子供にとって無理なく、楽しくできておすすめですラブ

先取りを親が主導でやるとバトル爆弾になってしまうので、本当にRISU算数を取り入れて良かったと思います!




クーポンコードは「picks07a」です。




過去に資料請求した方でも、全員にサンプル貰えるみたいです!