浴室乾燥機故障


先日、浴室乾燥機のリモコンにエラー表示が…



ネットでエラー内容調べたら、出てこなくて、とりあえず60秒以上ブレーカー落としてと書かれていたため、ブレーカーオフ。


元に戻ったと思っても、翌日にはエラー表示。


TOTOメンテナンスに連絡して修理に来てもらったんですが、内部基盤の問題で交換することに。


51,300円でした!!!!

たかっ!!


保証は1年しかついていないらしく、まさかの予定外出費〜ガーン


まだ2年しか使ってないのに笑い泣き


そんな事ってあるの??




冷蔵庫も10年経っているし、買い換えシーズン到来する前にお金を貯めなきゃ。




昨日の取り組み


​長女イルカ
むらさき音符RISU算数
むらさき音符漢字ドリル(陰山式 徹底反復)

むらさき音符たぶお式プリント
むらさき音符DWE
むらさき音符そろばん
むらさき音符スイミング
むらさき音符バイオリン


次女おすましペガサス
ブルー音符RISU算数

ブルー音符漢字ドリル(陰山式 徹底反復)

ブルー音符たぶお式プリント

ブルー音符DWE
ブルー音符そろばん
ブルー音符スイミング
ブルー音符バイオリン

三女ラーメン
ピンク音符 DWE
ピンク音符そろばん
ピンク音符スイミング
ピンク音符しちだ式プリント



RISU算数のおかげで、算数は得意科目になっている姉妹。
難しいところは、東大生のチューターが教えてくれるので、算数の先取りが子供にとって無理なく、楽しくできておすすめですラブ

先取りを親が主導でやるとバトル爆弾になってしまうので、本当にRISU算数を取り入れて良かったと思います!




クーポンコードは「picks07a」です。