出産した日から行方不明だった、娘のお気に入りのおもちゃ。


家族で何回も家中探しても見つからなかった日々…



行方不明になってから17日経った今日…



キッチンの空き缶の中から出てきましたガーン







娘が缶の中に入れ、気が付かずにお祖母ちゃんがキッチンへしまうチーン


これから、似たようなことが頻発するんだろうな~。



娘のお気に入り、我が家の子守りはこれ↓




ミッキーのマジックペンキラキラ


絵本をタッチすると音がなるからか、1歳3ヶ月から娘の専属子守になりました。


一人で1時間以上も遊びとおします。


うるさいけど、いい仕事してくれますニコニコ


あぁ、見つかって本当に良かった!!








今日は長女のお昼寝のタイミングで、次女にミルクをたっぷりあげてみましたニヤリ


これで、長女は2時間、次女は3時間のお昼寝タイムGET!!


私も2時間ほど、お昼寝しまーす口笛音符