星退院まであと44日星
36w1dを退院予定日に設定してます♪

24w              28w                32w               36w
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
                                 蛙だケロw↑


おはようございますニコニコ


遂に遥か遠くだった折り返し地点がやって来ました!!


入院して間もない頃、ブログのコメントをくださった方が折り返し地点で、凄く遠く感じたのですが、今日で私も仲間入り☆


昨日は色々あり、点滴の差し換えも夜にしてもらいました。


昼間の看護士さんが嫌だったので。→詳細は愚痴の記事へ(笑)


そしたらなんと朝から点滴漏れ…


ナースコール鳴らしたら先生が来たのでビックリしました(笑)


お産があって朝までお仕事していたそうです。


また午前中から通常通り外来と先生って本当に休む暇なくて大変だなと思います。


診療時間が午前と午後の間が長く、昔随分と長いお昼休憩だと思っていました…てへぺろ


そこで労働時間8時間に調整しているのかと思いきや、その間にオペとかたまったお仕事されてるのですねえーん


誤解してすみませんでした!



昨日は4日ぶりに娘が来てくれ、今日は夫が11日ぶりに来てくれるそうですおねがい


あ、話はそれましたが、前回の点滴は3日しかもたなかった…


今朝のはジョイント部分からの漏れで、もしまた漏れるようだったらまた差し換えだそうです。


1週間に1回の点滴差し換え計画が、折り返し地点にきてから崩れてる…



====================
昨日の病院食

朝ごはん




昼ごはん




夕ごはん