星退院まであと50日星
37w0dを退院予定日に設定してます♪

24w              28w                32w               36w
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
                            蛙だケロw↑


おはようございますニコニコ

最近他の方のblogがなかなか開かなくて、アプリ落ちてしまうのは私だけでしょうか??

アプリ更新してるのになぁ~ショボーン



一昨日、大好きな司馬遼太郎の本が届いたので一気読みしてしまいました!!

普段だと時間があまりとれなく…でも面白いから時間忘れて読みたくなるので、いざというときのためにとっておきました(笑)


入院して時間あるので、読みはじめたら止まらない!!


なんだか中学時代の夏休みを思い出しましたおねがい


今回は「功名が辻」を読んだので、次は「翔ぶが如く」を読みたいなラブ


長編作を読むのは今しかない!


Amazonでポッチしようラブラブ


============================
昨日の病院食


朝ごはん




昼ごはん




夕ごはん