星退院まであと53日星
37w0dを退院予定日に設定してます♪

24w              28w                32w               36w
+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+
                          蛙だケロw↑


おはようございますニコニコ


昨日は夫と娘と三人で約一週間ぶりに家族水入らずで過ごせましたチューラブラブ

娘、久しぶりのパパに始めは照れて無言で甘える(笑)

ママのことは話しかけても無視でした…

パパ久しぶりだもんね。


そのあとは一人遊びを黙々としてました。

たまに何か作ったものを食べさせてくれたりおねがい


最近お腹が大きくなって、胎動が見てて分かるようになったので、娘にお腹を見せたら喜んでツンツン・ペシペシしてくれました(笑)

一番面白かったのはおへそのようで、おへそを何度もツンツンしてました爆笑


せっかく妹がアピールしてるのに、ママのおへそがいいのかと夫と笑ってしまいました。


========================
昨日の病院食

朝ごはん




昼ごはん




夕ごはん



またひつまぶし擬き…

でも、私が食べたのは夫が買ってきてくれたペペロンチーノラブラブ

久しぶりのペペロンチーノは美味しかった~キャハハキラキラ



この後、デザートにエクレア食べれて大満足でした。

夫が買ってきてくれたパンがあと二個あるし、いちごもあるのでしばらくは食事が楽しみですウインク