主治医の先生から、「早めに実家に帰りなさい。そして年内に里帰り出産先の先生に診てもらいなさい」と紹介状を渡され、地元の産院へ。


地元の先生「あー入院ね。3ヶ月。」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


年内はギリギリ大丈夫かな?と思ってましたが、クリスマス、年末年始は病院で過ごすことに…


あぁ、娘の桃の節句も出来ず…


入院は覚悟してたけど、なんとなーく年明けてからかな?と思ってましたがダメでした。


3ヶ月長いよ…えーん


前回は3週間ちょっとだったので、4倍…


2回目の入院生活。


入院グッズは次回ご紹介しますニコニコ


入院すると娘と離れるのでblogが更新しやすいというメリットがあります(笑)