お出かけ | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

先日、ランチをしたEさんとお出かけです。


朝早めにお迎えに来てくれて、いちご狩りへGO!車内では、若い頃聞いていた懐かしい曲が流れていた。いちご狩りは、毎年子供と行くのですが、今年はEさんとです。もうお腹いっぱいってくらい食べて、時間はまだお昼前だし、ランチには早すぎるし…少しドライブしながら道の駅へ。


大きな道の駅で、色々なお店があり、パン屋さん、ソーセージ屋さん、アイス屋など、もちろん野菜販売もあります。ここでランチをすることに…

まだイチゴが消化しきれていない感じなので、お蕎麦なら食べられそうだと思い、お蕎麦屋さんへ。

美味しかったな。


おそらく、今日の予定を決めていたのだろうけど、まだ時間大丈夫?って聞いてくれて、次の場所へ。

お城の中を見学して、プリンセスたちがあちらこちらで写真撮影していた。チャペルがあったり、スプリングベルがあったり…少しだけ手を繋いで歩いたよ。


一緒にいて、沈黙も苦じゃないし、手を触れても違和感はなかったから、この人といてもいいかなって思える人でした。

でも、その後の私の予定をお伝えしたのに、一週間勘違いされていたようで、今日は〇〇の日だよね?って聞かれて、それは先週だよと伝えたところ、私が嘘をついたのだと思ってしまったのでしょうね。

それ以降、連絡がピタリと途絶えました…


Eさんとは、The endです