突然、連絡が途絶える | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

Aさんとのドライブ中に、まさかのHさんからのプロポーズ!


もしかしたら間違えて送ったのかもって思って、誰と結婚するのか確かめなきゃと思い聞いたけど、間違いではなかった。でも手放しで喜べず…


会って今後のことについて話がしたいと思っていたけど、やっぱりなかなか会えずにいた。

LINEは毎日のようにしていたけど、3日間ほど連絡がなくなった。

私は遊ばれたんだなぁって思って、終わりにする気もなかったけど、今回のことで色々と考えることができて良かった、ありがとうってLINEをして、彼は読まないかもしれないけど、そう送ってみた。

こちらからは連絡はしない。あとは彼からの連絡を待とう。


もしかしたら、このまま終わるのかも…


既読はつかないままだった。やっぱりもう終わったのかな。一体、あのプロポーズは何だったの?幻?

Hさんから連絡きたのは3日後くらいだった。