仕事始め | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

ドリーは仕事が始まりましたが、私はもう少しお休みが続きます。
お昼休みにハグ&チューしてもらいに会いに行きます。


買い物をしてから向かうので、少し早めに家を出て、目的の物を買いに行くものの、ちょっと高いので、しばらく悩み…
買わないと、また欲しくなって買いに行くのが私のパターンショボーンそれはもう色もそれしか残ってなく、ネットでもその色しかない。
セールで3,000 offだったしてへぺろ
買っちゃえ!お金


ルンルン口笛
コンビニでご飯買って、待ち合わせ場所へ。
温かいうちに食べちゃお〜


食べ終わる頃、気づいた。
びっくりニンニクが入ってた…


すぐラインして…報告です。
気にしないと言うが、私が気になる…


でも、チューしてくれましたラブ
ドリーの冷え切った冷たい手を温め、お腹に手を入れたら…反応して起きてしまったJr.
ダメじゃんチュー
今日は何もしないと宣言していたけど、ちょっとだけJr.も温めてあげたニヤリ


昼休みは短い…
それだけで帰ってしまった…


あーあ…
続きはお預けだよ〜