わかっちゃいるけど… | あこのブログ

あこのブログ

新しい恋、始めました

私は彼のそばに居られるだけでいいのです。
奥さんから奪おうなんて思ってません。
それでも…許される事じゃないことくらい、わかってます。
わかってますが…そばに居たいのです。


先日、奥様に言われたそうです。
「あんた、女がいるでしょ!」

バレたかも…
カマかけられた?


どんな経緯からその発言なのか、詳しいことはよくわからないんだけど…
ドリーとゆっくり話せてないので…


私とやり取りしたラインはすぐに消すようにお願いしました。
残ってたら…見られた時にまずいのでぼけー


こんな関係はイケナイコトだとはわかっていても、そばに居たい。


でも…
彼が困るなら、身を引かなきゃ。