た~し~か~にぃ~(波平) | Aco*Map

た~し~か~にぃ~(波平)

どうも!昨日は久々のCity行ってきました!
来てくださった皆様どうも有り難うございました!

もう本当…「時は金なり」行きのバスでしみじみ感じました。
朝いつもよりゆっくりめに出たんですけど、
あまりにゆっくりし過ぎて、会場に着いたのが 10:50
ありえない…
いつもなら遅くても10:30には着いて設営始めてるんですけど、
なんだ今回は疲れてたのか????
着いた時には搬入が撤収されてて、行ったり来たりラジバンダリー。
もうへとへとしてるうちに開場。
机の上はもちろん何もないですよ。
モサモサ準備してとりあえず座る。
がしかし、チラシの置き場に困りワタワタワタワタ~。
いつまでもバタバタしながらも来てくださった方とお話したり、
久々にお会いできた方とローカル話で盛り上がったり。(同郷って本当いいなぁ・涙)
サークルの後ろウロウロ徘徊したり…(迷惑)
何かずっとしゃべってました。
最近いろんな方とお話できてすごく嬉しい。楽しい。勉強になる。

そこである程度の人の流れが終わった頃を見計らって、
放たれた飼犬のようにパァーッっと雑貨コーナーへ!!隅から隅までみた!
もう久々ですよ!!!ぐはぁどれも素敵過ぎてやばかった。
とりあえずピアスを何点か買えたので、グッジョブオレ。
イベントで買うアクセサリーって本当クオリティが高くて大好きです!
しかも何あの値段!!!!!安すぐる!!!
ちょ…3月も多分ちょっと目を離したら放たれます。きっと。
お買い物はお早めに…(苦笑)
今度はちゃんと時間指定して行って来ますんで、
両手を広げておいでおいでして待っててください。
きっと猛突進して帰ります。犬なんで。

と言うことで。
周りと何も交流のしないサークルですみませんでした。
欲望に弱いです私。
でも帰ったら周りでお帰りと行ってくれたのでえへへ嬉しい。
ソンナアナタガスキダカラァーーーーーーーーーーーーーーーー!
3月はがんがります!!!

アフタは久々にツナヒバ会へ。冬は相方とのデートだったからね。
そこで!!!師匠達に出会いました。
いや、あそこまで話せる人はちょっと最近少な過ぎて本当飢えてました!!
ジェネギャプなんてどうでもいい。ちょ…話したりないですから!!!!
もっと語りたかったです。正直。
ウザイヤツ…orz
他にもいろんな事が話せて、というか皆の描いてるとこにお邪魔してみたいです。
どんだけやったらあんなに素敵になるのか本当少しでいいから分けて欲しいです。
Pるのさん。Nおりさんまた良かったら参加お待ちしております~v
ぜひ次は名前が変わる前に雲雀へッ!!!
お二人のファンの方に殴られそうで怖いですけど、ぜひ!(笑)

ちなみにあのケーキ山は何度も言うけど事故ですから。
人として責任とったまでです。ほら大人だからさ。
いや、ホントだってば…(苦笑)
ま、丁度朝昼食ってなくて糖分取りたかったんだよね…て、
いや、事故はホントだから。
ほんとだからぁっっっ…!ダレカシンジテェェェェェェ…
yamamori.jpg

帰りは架南さんにドーナツ買いに付き合ってもらって、
ペンギン撮って(?)何だかんだとしゃべってたら終電に乗りました(笑)
pen.jpg
何か今日筋肉痛出てるんですけど、何で?

今回の新刊「気まロマ」(何かのゲームみたい・笑)在庫ありますので3月に引き続き販売いたします~。
コレだけの通販はちょっといろいろもったいなさそうなんで…。取り置きあったら言って下さい~。次回通販時にとか全然OKです。
再販は考えてないです。コピー苦手なんで…ヘタレ。

と言うことで今日から銀魂モード入ります~。久々過ぎて前が見えな…orz